忍者ブログ

鉄腕強打 幾千度びー♪ 上海に住む社会人6年生が阪神タイガース・モータースポーツや、旅行先で取った写真・ケータイフォトなどを適当に書いています。

[PR]


3番ファースト林も機能せず、12残塁。

▼ヤクルト-阪 神 11回戦 (ヤクルト6勝5敗、秋田、13:30、25283人)

阪 神  0 0 0 0 2 0 0 0 1       3
ヤクルト 0 0 2 0 0 1 1 0 X       4

(勝)ゴンザレス8試合3勝4敗
(S)木田37試合2勝4敗7S
(敗)江草17試合5勝5敗

【戦評】
 ヤクルトは2-2の六回一死二、三塁から米野の右前打で勝ち越した。さらに七回にも青木の適時二塁打で1点を加え、継投で逃げ切った。ゴンザレスは11安打を浴びたが、7回2失点で3勝目。阪神は12残塁の拙攻が痛かった。


14安打でも12残塁じゃ勝てない。


今日はなんとが3番ファースト、

シーツが5番サードという45通り目のオーダーでしたが、

決める一打が出ず、残塁は12に膨らみました。


これではちょっと勝てないですよねー。。


しかも、こんな打線ですから今日も投手は重労働。


そんななか、やはり江草・能見が失点してしまいます。


ちょっと今岡帰ってくるまでこんな感じですか??

いい加減何とかしてほしいんですが、

一時期に比べるとヒットが出てるからマシ、って考えなあかんのですかな?


首位中日とはこれで3ゲーム差。

踏ん張りどころですよね!!

来週は広島・中日(京セラD)・巨人とホーム9連戦!!

絶対勝ち越して!!


てか、巨人、、、

アリアスいてるのにまったく機能せず6連敗。

先日阪神に勝たなかったら、一体何連敗してたんでしょ。。。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
阪神3-4ヤクルト/ 選手に覇氣が感じられない・・・
昔の阪神を彷彿とさせる試合内容。 絶對に勝つといふ覇氣が選手に感じられない。 濱中しかり、江草しかり、能見しかり・・・ てめーら、死ぬ氣でやれ!
URL 2006/07/09(Sun)21:24:08
14安打みのらず ~ヤクルト4ー3阪神~
今日は残塁祭り! 7月9日 対ヤクルト(秋田)  123456789計阪神0000200013ヤクルト00200118X4 勝利投手: ゴンザレス セーブ : 木田 敗戦投手: 江草 今日の感想ダーウィンとゴンザレスの両外国人が先発。 3回裏、ヒットと四球で2死満塁。ラミレスがセンター前2点タイムリーでヤクルトが先制。 5回表、1死1、3塁から金本ライト前タイムリー!さらに、1、3塁でアンディが犠牲フライで同点に。 6回裏、この回からピッチャーは江草に。ラミレス、ラロッカを連続四球、そして...
URL 2006/07/09(Sun)21:27:14
・・・・・
 負けました。残塁も多かったみたいです。なんででしょうねぇ・・・タイムリー欠乏症?あと、先発投手の後の投手もダメダメだったみたいです。どうしようもないですね。中日の試合は雨で中止だったので、0.5差離されて3ゲーム差となりました。  でも、この状態でも貯金二桁。貯金は【11】となりました。。。。貯金数合ってますか?間違えてたらご指摘お願いします。  こういうときは中継見れなくてよかったと思いますけど・・・。やっぱり勝って欲しい。スカッと!スカッッッッッ!!と胸のすくような試合が見たい!猛打爆発!...
URL 2006/07/09(Sun)21:32:08
もうヒット狙ってもゲッツーやし、HR狙う選手居ても良いんちゃう?打順考えて見たよ
ヒット狙って、偶々内野手の間抜けた所で、そんなん続かんのやから、次はデカイの打たなアカンのは選手も解かってるんやろうけど、それが出来ないんやろうね。 鳥谷みたいに声を気にせずに、思った事どかぁ〜んとやってくれたらそれでええんよ!! 今日はダーウィンを代えて、結局矢野バント失敗の後、代打片岡なんか出すから打ったけど赤星藤本の打順が裏目に出て、そんな連打出るわけあらへんやん!という打順だった 45通り目 1赤星2藤本3林4金本5シーツ6浜中7鳥谷8矢野9ダーウィン こりゃぁ実験やとしても、ち...
URL 2006/07/09(Sun)21:50:36
やられたんやね…
今日は出かけていて見てませんというかデーゲームやったことを完全に忘れてた…公式ファンクラブからの携帯メールで思い出したけど時すでに遅し【【【阪神3-4ヤクルト】】】う~ん…テーブルスコアを見る限りでは完全な勝ち試合とちゃうかピッチャーは被安打5打っては14安打やもんな~見てないから何とも言えんけどピッチャーは四球がらみでの失点バッティングはつながらずここらでしっかり立て直さんと…ずるずる行きそうでコワイよ~頼むで~ガンバレ阪神タイガース
URL 2006/07/09(Sun)22:20:22
ストレス溜まる試合内容
今日の試合はホンマ情けない試合やった。 全く打てない試合、打っても決定打が出ない試合。このどちらかがここ最近の阪神のパターン。 今日の試合は後者やった。見事なストレスを溜めてくれる試合内容。 先頭打者が出塁すること7回。 放ったヒットの数は14。 恒例の残...
URL 2006/07/10(Mon)00:17:46
あ~、もったいない、12残塁!
今日は負けちゃったのか・・・・・・・{/hiyo_cry2/} あ~あ、残念。 毎回塁に出ながらの12残塁だそうで。 もったいないオバケが出そうだぁ{/cloud_face/}{/ase/} 中日とは3ゲーム差になってしまったけど、火曜日からの広島戦のあとは直接対決{/v/} 日程見たら、今月は2カードも中日戦があるんだね{/face_fight/} この6戦は悪くても4勝2敗で乗り切ってほしいなあ{/hiyo_please/}
URL 2006/07/10(Mon)00:45:12
#1298 恐怖の自作自演が炸裂。何度も同じことを言わせるな(怒)
これまでにたくさんの「虎ネタ」を書いてきたので どんなことを書いてきたのか記憶を
URL 2006/07/10(Mon)01:23:25
ヒット14本でたった3点? しょ~むな~......
おっと、今日は林ちゃん3番ファーストでスタメン。 ファーストの練習始めたとは聞いていたが...... 1、2、3回とチャンスは作るもののまたもや決定力不足を露呈。 点が入らない。ここまですでにヒット5本。 3回裏にはここまでノーヒットのヤクルトさんにフォアボールもからんだもののヒット2本で2点。 なんや、この効率の違いは!! 4回表もノーアウトから濱ちゃんがヒットで出てもその後続かず。 5回表にようやくレッドの好走塁が光ったツーベースを足がかりに、兄貴のタイムリー、アンディの犠牲フライで同点に。 よ...
URL 2006/07/10(Mon)08:01:02
対ヤクルト戦 何もかもが中途半端☆★
なんですか! 14安打も打ちながら負けってどーょ{/hiyo_shock1/} ほぼスタメンはみーんな打ってるんよねぇ~{/kaeru_cry/} 片岡さんまで打ってるやんっ(苦笑 ここんとこ、リリーフの江草くん{/baseball/} 初めから四球二つってどーょ{/hiyo_shock2/} ちみが塁にランナー出さなきゃ燃えないのゎよーーーーく知ってるケド・・・ もぅ、そろそろランナー出さないことに燃えようよぉ{/kaeru_cry/} それと4時で放送打ち切りってどーょ{/hiyo_sh...
URL 2006/07/10(Mon)11:17:27
Clear