忍者ブログ

鉄腕強打 幾千度びー♪ 上海に住む社会人6年生が阪神タイガース・モータースポーツや、旅行先で取った写真・ケータイフォトなどを適当に書いています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福原が投打の活躍。打線は相変わらず。

▼阪 神-広 島 8回戦 
      (阪神5勝1敗2分、甲子園、18:00、41424人)
広 島 0 0 0 0 0 0 1 0 0       1
阪 神 0 1 0 1 0 0 0 0 X       2

(勝)福原10試合6勝1敗
(S)藤川42試合3勝7S
(敗)広池26試合2勝1敗

【戦評】
 阪神の福原は毎回安打を許す苦しい投球だったが、要所を締めて7回1失点。八回はウィリアムス、九回は藤川と盤石のリレーで逃げ切った。広島は小刻みな継投で投手陣の踏ん張りは光ったが、打線がつながりを欠いた。


今日も貧打?藤川が新記録達成。

今日はこちらではテレビ中継ありませんでした。


でも、スポーツニュースやWEBを見る限り、

今日も相変わらずに貧打っぷりで。。。


6安打で、福原さんがタイムリー打ったんですね。

<時事通信社>

しかし、藤川!!


これで、球団記録の小山さんを抜いて47回2/3無失点!


頼りになります。


疲れないことを祈るだけですね。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
球団記録更新!
昨日はサンテレビでずっと見てました!笑

何て言うても藤川の記録更新!!
いやぁ~すごいね!絶対に点とられる気がしませんね!

あとは福原の好投!
その後の「JF」へのリレー!!

打線はもう少し打ってほしいものですなぁ…。。
タケチュー 2006/07/12(Wed)10:18:54 編集
Re:>タケチュー
夜中にCSのGAORAで見ることできたわ!
「FJF」のリレー、昨日は良かったけど、いかんせん打線が。。。^^;

しかし藤川には頭が下がるね。昨日は記録更新を記念して、
藤川登場時に甲子園で流れるリンドバーグの曲を着うたにしてしまいました。w

週末京セラドームやろ?リンを筆頭に打線奮起、期待やね!
2006/07/12 11:18
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear