忍者ブログ

鉄腕強打 幾千度びー♪ 上海に住む社会人6年生が阪神タイガース・モータースポーツや、旅行先で取った写真・ケータイフォトなどを適当に書いています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

虎も大型連休に

▼横 浜-阪 神 5回戦
 (横浜4勝1敗、横浜、14:01、29389人)

阪 神 1 0 0 0 1 0 2 2 0     6
横 浜 1 2 1 1 1 0 0 1 X     7

(勝)ホセロ13試合2勝2S
(S)クルーン9試合1勝8S
(敗)ウィリアムス11試合1勝1敗

【本塁打】
(神)今岡1号ソロ(5回、吉見)
(横)金城2号ソロ(3回、ジャン)、村田4号ソロ(8回、ウィリアムス)

【戦評】
 横浜が5連勝で3年ぶりの単独首位に立った。6-6の八回一死から村田が勝ち越しの右越え本塁打を放った。クルーンは8セーブ目。阪神は粘り強く攻め、八回に追いついたが、ウィリアムスが今季初失点で5連敗となった。



虎も休んでどないすんねん!


ついに5連敗で5位転落です。

まぁ、投手がピリッとせず、打線もここぞという時に不発で、、

という試合が続いていますよね。


4月中旬まではアニキがよかったのでまだ救われてたものの、

最近はそのアニキまでイマイチです。


なんか、きっかけを作って、それで上昇してくれたらいいんですけどねぇ。

とにかく、まだ5月入ったとこですから!


奮起せよ!!虎戦士!

「男を上げろ!」っていう新しい応援、

不気味でカッコいいとおもうんですが、なんか阪神の選手まで萎縮してません?笑

広島で使い出して、今日は浜スタで使ってましたね。

広島猛虎会の横断幕も出てましたけど。


・・・・・・・・・・・・・・

今月、同期+その他の44人で甲子園球場に観戦に行くことになりました!

同期52人のうち、声をかけたらこんなにも反応が!笑


初阪神、初甲子園、初野球観戦もいたりして、面白くなりそう!

雨と敗戦はやめてくれ~~

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear