忍者ブログ

鉄腕強打 幾千度びー♪ 上海に住む社会人6年生が阪神タイガース・モータースポーツや、旅行先で取った写真・ケータイフォトなどを適当に書いています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

≪ゴルフ上達への道≫まずはカタチから?

今日は最高気温が25度を超える夏日を記録した、古都・奈良からです。

大型連休前半、ということで、つかの間の実家帰還。


この夏、本格的にゴルフデビューするヤスは、

キャディバッグを買いに行きました。


今までは、祖父のお古やったからね。

中身は、中古やらお下がりやらで、とりあえず1セットそろっています。


ということで、今日は朝から練習場へ!



久しぶりに、結構打ったので、右親指の皮が破れました(汗


阪神は広島にまさかの3連敗。

こないだのヤクルト3タテ、チャラやんけ!!



なにしとんねん~、と嘆きつつ、1・2日は出社です。


また連休後半に、練習場に通うつもり。

夏にコースデビューをするべく、

≪ゴルフ上達への道≫

シリーズ化決定です。笑
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
 ゴルフな~~俺もしようと思ってる。
付き合いでいりますなぁ~~ムリせんようにやって下さいな。
ロイヤル2号 2007/05/03(Thu)19:42:21 編集
Re:⇒⇒ロイヤル2号
おひさー!
元気にしてますのん?また飲みに行こうぜぃ。

ゴルフ、アナタすっごく飛ばしそうね(笑
ボク全然やわぁ。明日も練習場で、100球ほど打ってくるわ!
2007/05/03 23:23
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear