忍者ブログ

鉄腕強打 幾千度びー♪ 上海に住む社会人6年生が阪神タイガース・モータースポーツや、旅行先で取った写真・ケータイフォトなどを適当に書いています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーぁ、えらいこっちゃで!

▼阪 神-広 島 8回戦 
(広島6勝2敗、甲子園、14:00、48505人)

広 島 0 0 0 0 1 1 0 0 0       2
阪 神 0 0 0 0 0 0 0 0 0       0

(勝)佐々岡5試合2勝2敗
(S)永川15試合1勝2敗9S
(敗)ボーグルソン5試合2勝1敗

【戦評】
 広島が無失点リレーで今季2度目の4連勝を飾った。先発の佐々岡は制球がさえ、7回を5安打に抑えて2勝目。梅津、永川とつなぎ逃げ切った。阪神は2002年6月以来の7連敗で借金が5。組み替えた打線も機能しなかった。


どーゆーことなんや!これは!!


7連敗とか、久しぶりやなぁ~、

妙な感慨にふけってしまったではないか!!


今日もイマイチな試合展開なんやろなぁ、と思ったんで、

昼過ぎから打ちっ放しに行って、そんで15時半くらいから見てました。


あのチャンスで桧山の打席はもったいなかったなぁ!

昨年観戦行った時に、桧山は確か佐々岡から敬遠されて、

その後が続いてビッグイニングを作った記憶があります。


でも、今日の佐々岡は良かったんでしょうね。


明日は雨なんで、見に行く人は可哀相ですが、中止でしょうか。

連休は、その名のとおり全部休業してたということで、

交流戦に向けて一つずつ借金返済に向かおうではないか!!
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
コメント&トラバありがとうございます。
おひさしぶりです。しかし、あきませんなあ。えらいこっちゃで!でありますね。先発が2点に抑えても打てない時は打てないですね。だいたい、打線の組み替えなぞしないほうが良かったのではと思いますが。どうなんでしょうね。明日は雨だそうで、まあ中止の方が良いかな。しかし、チケット買っている人は何とか試合あって勝利期待でしょうね。追伸・桧山の打席はもったいないなあと思いました。(笑)すがる気持ちも分かりますが。ありがとうございました。
ウフフマン URL 2007/05/05(Sat)21:10:39 編集
Re:⇒⇒ウフフマンさん
わざわざコメントありがとうございます!
ホンマに、ダメですよねぇ、ボーグルも中継ぎもせっかく2点に抑えてくれたのに。
桧山の場面は、藤本でもいいような気がしましたが。。。

今日は中止が早々と決定しましたね。まぁGW全敗も珍しいですが、7連敗なんてシーズン中1度はあることですもんね。温かく見守りましょか 笑
またお越しください。^^;
2007/05/06 11:47
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear