忍者ブログ

鉄腕強打 幾千度びー♪ 上海に住む社会人6年生が阪神タイガース・モータースポーツや、旅行先で取った写真・ケータイフォトなどを適当に書いています。

[PR]


あーぁ、えらいこっちゃで!

▼阪 神-広 島 8回戦 
(広島6勝2敗、甲子園、14:00、48505人)

広 島 0 0 0 0 1 1 0 0 0       2
阪 神 0 0 0 0 0 0 0 0 0       0

(勝)佐々岡5試合2勝2敗
(S)永川15試合1勝2敗9S
(敗)ボーグルソン5試合2勝1敗

【戦評】
 広島が無失点リレーで今季2度目の4連勝を飾った。先発の佐々岡は制球がさえ、7回を5安打に抑えて2勝目。梅津、永川とつなぎ逃げ切った。阪神は2002年6月以来の7連敗で借金が5。組み替えた打線も機能しなかった。


どーゆーことなんや!これは!!


7連敗とか、久しぶりやなぁ~、

妙な感慨にふけってしまったではないか!!


今日もイマイチな試合展開なんやろなぁ、と思ったんで、

昼過ぎから打ちっ放しに行って、そんで15時半くらいから見てました。


あのチャンスで桧山の打席はもったいなかったなぁ!

昨年観戦行った時に、桧山は確か佐々岡から敬遠されて、

その後が続いてビッグイニングを作った記憶があります。


でも、今日の佐々岡は良かったんでしょうね。


明日は雨なんで、見に行く人は可哀相ですが、中止でしょうか。

連休は、その名のとおり全部休業してたということで、

交流戦に向けて一つずつ借金返済に向かおうではないか!!
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
コメント&トラバありがとうございます。
おひさしぶりです。しかし、あきませんなあ。えらいこっちゃで!でありますね。先発が2点に抑えても打てない時は打てないですね。だいたい、打線の組み替えなぞしないほうが良かったのではと思いますが。どうなんでしょうね。明日は雨だそうで、まあ中止の方が良いかな。しかし、チケット買っている人は何とか試合あって勝利期待でしょうね。追伸・桧山の打席はもったいないなあと思いました。(笑)すがる気持ちも分かりますが。ありがとうございました。
ウフフマン URL 2007/05/05(Sat)21:10:39 編集
Re:⇒⇒ウフフマンさん
わざわざコメントありがとうございます!
ホンマに、ダメですよねぇ、ボーグルも中継ぎもせっかく2点に抑えてくれたのに。
桧山の場面は、藤本でもいいような気がしましたが。。。

今日は中止が早々と決定しましたね。まぁGW全敗も珍しいですが、7連敗なんてシーズン中1度はあることですもんね。温かく見守りましょか 笑
またお越しください。^^;
2007/05/06 11:47
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
点を取らなきゃ勝てない
ついに悪い予想が現実のものに、、、 GW8連敗に王手であります。 見てませんので多くを語りません、今岡とシーツを休ませましょう。 こんな折、1番モンキー、2番関本で良いじゃありませんか。 アニキも休ますべきだと思いますが、打順を1つ上げて3番、4番林...
URL 2007/05/05(Sat)19:13:52
がっかりだよ~
がっかりだよ~ 相手と同じヒット数なのにこちらは0、相手は2点。 こちらは0、相手は2点。 見てないからテーブルスコア見てます。 明らかに違うのは犠打。 こちらは0、相手は1。 負けてるのに0、小差で負けてるのに0。 7回のことは見てないので何も言いません。
URL 2007/05/05(Sat)19:14:05
あ~あ・・・7連敗
阪神0-2広島  広島が無失点リレーで今季2度目の4連勝を飾った。先発の佐々岡は制球がさえ、7回を5安打に抑えて2勝目。梅津、永川とつなぎ逃げ切った。  阪神は2002年6月以来の7連敗で借金が5。組み替えた打線も機能しなかった。 より。 今日はボーグルソンが
URL 2007/05/05(Sat)19:50:12
対広島8回戦(聖地観戦)
[画像] 阪神0−2広島 広 島 000011000=2 阪 神 000000000=0 対広島8回戦(阪神2勝6敗) 【投手】 広島=○佐々岡(2勝2敗)−梅津−S永川(1勝2敗9S) 阪神=●ボーグルソン(2勝1敗)−能見−橋本健−ウィリアムス 【本塁打】 阪神= 広島= ☆選手登録 登録:橋本健太郎投手 ⇔ 抹消:江草仁貴投手 トップ画像のトラッキーも怒ってるぞ! 先発はボーグルソン!(嫁は美人です・・・) [画像] 今岡、今日はキッチリ守ったってや! [画像] ...
URL 2007/05/05(Sat)20:15:17
対広島8回戦、泣くに泣けない7連敗!借金5、佐々岡に抑えられる!
 6連敗の阪神。雨が幸い?にも降らずに、子供の日の対広島8回戦である。フアンの子供の為にも連敗阻止してほしいところである。阪神は先発、ボーグルソン。広島は佐々岡であった。1回から4回にかけて両群得点なしで経過していたが・・・  5回表、前田智がフォアボール、森笠ピッチャーゴロで1アウト2塁。嶋にライト線タイムリーツーベースを打たれて先制点を入れられる。{/face_ase1/}5回裏は三者凡退であったが、6回表、梵サードバントヒット、松本キャッチャー犠打で1アウト2塁。栗原空振り三振にとり、2アウト2塁で...
URL 2007/05/05(Sat)20:50:46
あれっ?「勝利」て何やったっけ?
ちょっと初歩的な質問で申し訳ないんですが 野球ってどうなれば「勝ち」やったっけ? ヒットをいっぱい打ったもん勝ち?違う? そうか野球って点を取るスポーツやもんな。 ただ、ただ、点をいっぱい取れば勝ち? それだけじゃない? じゃあ反対にピッチャーが点をやらんといたらええんや。 それは、負けはせんけど勝てもせんと? ほんならどないしたらよろしいの!? とにかくいくらヒット打たれても良いから出来るだけ点を与えずに 尚且つ、相手の得点より一点でも多く取った状態で9回終われば勝ちと! それはややこしいなぁ~...
URL 2007/05/05(Sat)22:29:31
見れないね!!勝ったら奇跡なチームのおかけで体調崩すのは、もう御免だからな
さすがにブログを更新されてる方も少ないようで・・。。 「どうやっても勝てるわけがない」そう痛感させられる試合だった へなへなボールの能見、橋本なんか最悪に終わってた。 嶋に打たれたボールは逆だま、外角に構えてるのにインコースの高いスライダー、どうぞ打ってください セーフティーバントは今岡のボケが高校野球並に三塁線切れるわけも無いのに取りにも行かず投げもせず[:怒りマーク:][:むかっ:][:パンチ:][:怒りマーク:]あほか 外角いっぺんとうの狩野のリードも、ボーグルソンの制球力では...
URL 2007/05/06(Sun)10:21:12
Clear