忍者ブログ

鉄腕強打 幾千度びー♪ 上海に住む社会人6年生が阪神タイガース・モータースポーツや、旅行先で取った写真・ケータイフォトなどを適当に書いています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶対負けられない東京Dで連勝!

▼巨 人-阪 神 20回戦
 (10勝10敗、東京ドーム、18:00、45004人)

阪 神 1 0 0 0 3 0 0 0 0       4
巨 人 0 0 0 0 0 1 0 0 0       1

(勝)福原22試合12勝4敗
(S)藤川57試合5勝14S
(敗)姜建銘8試合3勝1敗

【戦評】
 阪神は連勝を5に伸ばし、貯金を今季最多の『20』とした。1―0の五回一死一、三塁から金本の右前打、続く浜中の中越え二塁打で3点を加えた。福原は要所を締め、6回を1失点でしのいで12勝目。巨人は中盤の拙攻が痛かった。

これはこれはひょっとしたら!!??

今日はG+で1回からTV観戦。

1回にワイルドピッチで先制する展開。

阪神の先発は福原

持ち前のコントロールの良さと、変化球でストライクを取る投球を

見せてくれるんですが、今日はちょっとピンチが多かったですね。

しかし、それを救ったのがバックの守り。

特にもっさん!(藤本)

3度にわたる超好プレーで福原を助けました。


巨人先発は姜建銘。前にやられましたが、今回は違いました!

5回に関本送りバントの後の鮮やかな攻撃!

解説の星野氏も言ってましたが、リズムよくシーツ猛打賞、

アニキタイムリー、浜ちゃん2点タイムリーと続きました。


リードしてからはジェフ・藤川の鉄壁リレー。


これで、またまた阪神5連勝!

そして、最多貯金20!!!


そして、神宮では、、、




マジックはなんとか12で留めておいて、

3.0!!!


なんてったって、あの悪夢の5連敗から、

阪神は16勝4敗という、超超猛追状態!

中日はその間、10勝10敗の5割。

今の残り試合とかを考えると、

非常に厳しいんですが、

全部勝っちゃう可能性が今の阪神にはあるんですよね!

いよいよ来ちゃったかも知れんですよ、これは!


9月28日の広島戦は、甲子園参戦します!!

そして、10月頭の神宮球場、一緒に行く人を緊急募集中!



以上、今朝の最低気温が

この秋初めて一桁(9.3℃)になった、

信州松本市からでした。

羽毛布団出しましたから。^^;
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ごめんなさい
いつもトラバありがとうございます。 前にトラバした記事のタイトルが間違っていたので、改めて投稿させていただきました。
lemomade URL 2006/09/25(Mon)13:54:49 編集
Re:lemonadeさん
こちらこそ、トラバでいつもお世話様です^^
ははは、やっぱり間違ってたんですね(笑
ゲーム差とマジックを書き違えたかなぁ、って思ってたんですけど。
これに懲りずにまたお越しくださいネ(^o^)丿
2006/09/25 14:04
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear