忍者ブログ

鉄腕強打 幾千度びー♪ 上海に住む社会人6年生が阪神タイガース・モータースポーツや、旅行先で取った写真・ケータイフォトなどを適当に書いています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

矢野に満塁弾発生!締めは3日連続お立ち台の鳥谷!!

▼阪 神-ソフトバンク 5回戦 (阪神3勝2敗、甲子園、14:00、48514人)
ソフトバンク 1 0 3 0 3 0 0 0 0       7
阪 神   0 1 0 5 0 0 0 1 1X     8

(勝)ウィリアムス3試合1勝
(敗)藤岡23試合1勝1敗1S

【本塁打】
(ソ)
(神)矢野7号満塁(4回、杉内)

【戦評】
 阪神がサヨナラ勝ちで貯金を今季最多の12とした。八回に押し出し四球で追いつき、九回にはシーツ、金本の連打と死球の一死満塁で鳥谷が一、二塁間を破る決勝打を放った。五回に逆転したソフトバンクだが、藤岡が踏ん張りきれなかった。
矢野の満塁弾が生きた!接戦を制したのは鳥谷の一打!

いやぁ、序盤から抜きつ抜かれつのシーソーゲーム。


見てるほうは面白かったんですけど、やってるほう、特に岡田さんとか

大変やったと思いますよ。


はじめの山は4回裏

関本がつないで、ランナー満塁になって打席に矢野


2-4でビハインドだっただけにタイムリーが望まれたが、

結果はなんとグランドスラム!!


いやぁ、頼りになるわぁー、矢野さん!!

とか思ってたら、喜びに浸ってる間にノーミが打たれて即同点


なんじゃそりゃ!


さらに逆転までされる始末。


あーぁ、って思ってると次のチャンスは8回裏。

再び満塁の場面に、代打は、、、片岡。。(ありゃ!)


もう桧山もスペンサーも使っちゃってたのね。。。そういえば。


あー、片岡かぁ。。。期待度低。


とか思ってたら、甲子園の殺気すら感じる応援に怖気づいたのか

ルーキーPがアップアップの投球をしてるではないか!


片岡、ワンスリーからの5球目を見送って押し出し四球!!

同点ーーーー!!


そして、7-7で迎えた9回裏も、またもや満塁!!

しかし今度は現在確変中(福本っさん風に言うと)の鳥谷!!


これまたクールに1・2塁間突破のライト前ヒット!!

サヨナラーーーー


またやりよりました、この男!!

とりあえず明日も頼むで!!


さて、


渦中の村上ファンドはTOBに応じたようですね。

これで、10月にが誕生することになりそうですね。

阪神タイガースはいまの形のままでよろしくたのんますよぉぉぉ!!
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear