忍者ブログ

鉄腕強打 幾千度びー♪ 上海に住む社会人6年生が阪神タイガース・モータースポーツや、旅行先で取った写真・ケータイフォトなどを適当に書いています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下やん-F-Kで完封リレー。鷹を撃ち落す!

▼阪 神-ソフトバンク 4回戦 (2勝2敗、甲子園、18:00、48504人
ソフトバンク 0 0 0 0 0 0 0 0 0       0
阪 神   1 0 0 1 0 1 0 1 X       4

(勝)下柳9試合4勝4敗
(敗)斉藤和11試合6勝3敗

【本塁打】
(ソ)
(神)鳥谷5号ソロ(6回、斉藤和)

【戦評】
 阪神が快勝で今季30勝目。1-0の四回二死一塁で鳥谷が適時二塁打し、六回にも鳥谷が5号ソロ本塁打を放って加点した。7回を3安打の下柳から藤川、久保田とつないで得点を与えなかった。ソフトバンクは3連勝でストップ。
下柳好投で鷹打線沈黙!抑えは今日も久保田で三者三振!


今日はなんか遠くが霞んでた信州松本です。

車は洗っても洗っても、細かい黄色い砂(花粉か?)が付いて大変です。


さて!


今日からソフトバンクを甲子園に迎えての3連戦。

初戦は見事に下柳がホークス打線を沈黙させ、7回を投げて今季4勝目。

打っては今まで湿りがちだった打線もちょっと息を吹き返して

締めは鳥谷のホームランと関本のタイムリー、これが最後まで効きました。


試合は広沢さん解説のBS-1で観戦。

広沢さんは、結構ええかげんな事言いますけど、解説が素人目線でなんか好きです。


しかし、下柳は良かったですねぇ!


昨年が良すぎただけに、今季はいまいちパッとしませんでしたけど、

今日みたいなピッチングしてくれたら最高ですよね!


とりあえず、打線援護が必要ですが。


お、中日は楽天にサヨナラ負けですか!

頑張れ!野村監督〜!!


世間は6月です。

梅雨ですねー。。。嫌です。ジメジメ大嫌いです。


6月下旬に甲子園弾丸ツアーを計画したんですが、、、、


雨やったらどないしましょ。。。


初めてオレンジシート(イエローは満席やった)なんで、

かなり楽しみやねんけどなー。


でも、よくお客さん入りますよねぇ。今日も、48500人!!!


凄いの一言。


外野は騒がしいことになってきましたけど、

阪神ファンはしっかり阪神タイガースを応援していきましょう!!
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear