忍者ブログ

鉄腕強打 幾千度びー♪ 上海に住む社会人6年生が阪神タイガース・モータースポーツや、旅行先で取った写真・ケータイフォトなどを適当に書いています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松山で連勝!アニキには満塁弾発生

▼阪 神-広 島 12回戦 
    (阪神8勝2敗2分、松山、18:00、18003人)
広 島 0 0 2 0 2 0 0 0 0       4
阪 神 0 0 4 1 0 0 0 4 X       9

(勝)能見37試合2勝3敗
(S)ダーウィン33試合2敗2S
(敗)広池29試合2勝2敗

【本塁打】
(広)
(神)金本14号満塁(8回、林)

【戦評】
 阪神は0-2の三回一死一、二塁から4連続適時打で4点を奪い逆転。四回に金本の犠飛で1点を加え、八回にも金本の14号満塁本塁打でダメを押して3連勝。今季初先発の能見は5回4失点ながら2勝目。広島は今季最多の借金10。



超人・金本、足負傷後の打席で満塁弾放つ


今日のGAORAの放送は、ABCコンビ・実況楠アナ、解説湯舟さん。

なんか、関西にいるような雰囲気でTV観戦できましたね!


試合は今日も先制される展開。

しかし、直後に同点、逆転します。


タイムリーが連続して4回出る展開に、

阪神打線の梅雨明けが湯舟さんによって宣言されました。w


その後追いつかれることはなかったんですが、


とどめを刺したのは、アニキ。


直前の走者の場面で、膝を痛めた金本さん。

守備では激痛で汗が噴出してました。


そんなアニキに打席が回ってきたのは、満塁の場面。

岡田監督に何を言われたか知りませんが、

軽く振りぬいた打球は、実況楠アナの、

『すごーーーーい』という、実況とは思えない絶叫とともに

右翼席に着弾しました。


足のためにも、犠牲フライかなんか打って、

ゆっくり走ってほしいなぁ、とか思ってたら、

満塁ホームラン打っちゃいましたね!!!

いや、確かにゆっくり走れますけど。w

ほんと、凄すぎます。

もう鉄人というか、超人の領域ですよね。


これで松山2連戦を連勝。

そんなときでも中日は勝ってるんですよね。。。


勢いつけて、横浜に乗り込みましょう!!!



今日は長野知事選があり、投票に行きました。

田中康夫氏は落選、村井仁氏が新長野知事になりました。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear