忍者ブログ

鉄腕強打 幾千度びー♪ 上海に住む社会人6年生が阪神タイガース・モータースポーツや、旅行先で取った写真・ケータイフォトなどを適当に書いています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年の悪夢はなんだったのか。ロッテに連勝。

▼阪 神-ロッテ 2回戦 (阪神2勝、甲子園、18:00、43581人)
ロッテ  0 0 0 0 0 1 0 0 2       3
阪 神 0 1 3 0 0 1 0 0 X       5

(勝)下柳6試合3勝2敗
(敗)久保7試合2勝3敗

【戦評】
 阪神は二回に鳥谷が先制の二塁打。三回はシーツや今岡の適時打などで3点、六回には鳥谷の右前打で1点を加えた。阪神は3連勝。下柳は5回無失点で3勝目。ロッテは2季ぶりの5連敗。中盤の2度の満塁機を生かせなかった。
今朝まで数ヶ月ぶりのカラオケに行ってまして、

この数日の疲れが一気に出たのか昼前まで爆睡、

その後1時間も起きてないうちに昼寝に突入。

起きたら、19時半でした。阪神戦も既に5回表に。


今日は交流戦3戦目

対ロッテ第2戦は雨天中止、結果からいうと2戦2勝してしまいました!


もう、去年の日本シリーズの悪夢はなんだったのか、って感じですね。


9回は久保田劇場が開幕しましたが、何とか抑えてこれで3連勝。


巨人はまた勝ちやがりましたが、

貯金7、ゲーム差3.5で追跡中です。


ソフトバンク戦では1番にスペンサーか桧山が入るプランがあるみたいです。

そのへん楽しみにしときましょうか。


あと、今夜のBSの広沢さんの解説が相変わらず面白かったです。

「しゃーないやんけ!」とか普通に公共の電波に乗せるあたり、大好きです。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear