忍者ブログ

鉄腕強打 幾千度びー♪ 上海に住む社会人6年生が阪神タイガース・モータースポーツや、旅行先で取った写真・ケータイフォトなどを適当に書いています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怒涛の3タテ返しで4ゲーム差!

▼広 島-阪 神 18回戦
  (阪神11勝5敗2分、広島、18:00、10255人)

阪 神 0 1 0 1 0 0 0 2 0       4
広 島 0 0 0 2 0 0 0 0 0       2

(勝)ダーウィン47試合1勝2敗2S
(S)ウィリアムス36試合2勝2敗2S
(敗)高橋45試合2勝3敗

【本塁打】
(神)金本21号ソロ(2回、佐々岡)
(広)新井24号2ラン(4回、杉山)

【戦評】
 阪神が5連勝で70勝。貯金を今季最多の17とした。2-2の八回二死満塁から、鳥谷の遊撃内野安打で2点を勝ち越し。相手の反撃も6投手の継投でしのいだ。広島は救援陣が踏ん張れず、打線も再三の好機をつぶして5連敗。


なんだこの勢いは!!!


今日は大学院に行ってたので、試合経過はチェックできず。

ただ、講義終了時に車で帰る途中にMBSラジオにチューニングすると、

達川さんが、

<< セ・リーグの灯が消えなくてよかった >>

といってるではありませんか!

勝ったんやねー!


てか、なんですか、この勢いは!!

ここ13試合で11勝1敗1分け!?勝率8割5分!?


これで阪神は70勝到達。そして、ゲーム差は4.0。

明日からは中日との直接対決3連戦。
去年の9月7日を思い出して、、、

<< 絶対勝て >>

3タテをかませば、、、1ゲーム差である。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
阪神絶好調!
コメントありがとうございます。

阪神はこのところ絶好調ですね!しかし、実際は中日の方が試合数が7多いのです。厳しい状況ではありますが、15日から始まる直接対決で最低でも勝ち越しをする勢いで、あきらめずに、頑張ってほしいですね。
lemonade URL 2006/09/15(Fri)09:57:31 編集
Re:lemonadeさん
コメントありがとうございました!^^
確かに残り試合数では、かなり中日のほうが有利ですよねー。。。
この名古屋天王山は、絶対3タテが至上命令ですよね。

とにかく勝つしかない阪神、今の勢いなら何とかなると思ってるんですが。

またよろしくです^^
2006/09/15 12:26
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear