忍者ブログ

鉄腕強打 幾千度びー♪ 上海に住む社会人6年生が阪神タイガース・モータースポーツや、旅行先で取った写真・ケータイフォトなどを適当に書いています。

[PR]


ヤンキースが落札

端数の194ドルは今年の奪三振数!


メジャーならどこでも行く、と井川は言ってましたが、

またヤンキースとはえらいとこに行くことになりそうです。笑


活躍すれば、大喝采、へぼいことすれば容赦ないバッシング、

まぁ、阪神と似てますかね。注目度も同様に。


なんかエースらしいイメージが沸かず、いまいち好きな選手ではなかったんですが、

トラ代表として、ニューヨークをかき回してきてもらったらと思いますね!


ガンバレ、井川!

ヤンキース井川 記者会見する井川(日経新聞)


しかし、また30億円とは驚きました。

これで、しっかり補強をしてもらいたいもんです。

そして、ファンの為になんかお金使ってほしいですね。


端数の194という数字はは今年の井川の奪三振数です。

洒落たことしまんなぁ、ヤンキースはん。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
井川はヤンキース
井川は30億円でヤンキースが落札。 すごいですね。 松坂の約半分ですが、それでもイチローの倍。 来年は井川の投げる試合はNHKBSを録画しなくてはいけません。 とにかく4,5番手なんて報道もありますが、エース目指して頑張ってもらいましょう。
URL 2006/11/29(Wed)21:22:28
井川はヤンキース
井川は30億円でヤンキースが落札。 すごいですね。 松坂の約半分ですが、それでもイチローの倍。 来年は井川の投げる試合はNHKBSを録画しなくてはいけません。 とにかく4,5番手なんて報道もありますが、エース目指して頑張ってもらいましょう。
URL 2006/11/29(Wed)21:23:21
これも“松坂効果”・・・井川投手との交渉権は、ヤンキースが30億円で落札
こりゃまた驚いたね、はあ~ぁこりゃこりゃ{%komaru%}{%komaru%}{%komaru%} 阪神タイガースの左腕井川慶投手のポスティングでの交渉権は、名門のニューヨーク・ヤンキースが2600万ドル{%exmark1%}(30億円{%exmark2%})で落札したとの事でしたね。 巷の予想を覆す、これまた途方も無い金額でですな{%money%}{%money%}{%money%} しかも、松坂大輔投手が行くであろうレッドソックスとはライバルの、ニューヨーク・ヤンキースとなりま...
URL 2006/11/29(Wed)22:01:08
#1517 井川くんは引き続き「縦じま戦士」に
「縦じま」といってもアメリカの「タテジマ」 NYヤンキースが交渉権を獲得したとの
URL 2006/11/29(Wed)22:09:19
30億円
阪神・井川投手に對するポスティングの最高額は30億だつたらしい。
URL 2006/11/29(Wed)22:44:36
井川が30億円でヤンキースに!
ひえーーーーー 30億円かぁ~!{/hiyob_hat/} こりゃ、正に「松坂効果」だ。 ヤンキース意地でも井川を獲りにいったんだろうな~。 もしこれが昨年なら10億円にも届かなかったはず。 タイガース経営陣はホクホクだろう。 黒田を獲れなかった、上下で40億円以上の資金が浮いてくる訳だが このお金、間違いなく補強に使って欲しいものである。 「甲子園改修資金が出来ちゃった{/hiyo_en2/}  残りで電車を新しくする?  それでも余ったら、経営陣のボーナスだい!」 なんて努々考えないように。 そ...
URL 2006/11/29(Wed)22:57:47
ヤンキースに。。。。
ヤンキースがポスティングシステムで 井川投手との交渉権を獲得 タイガースから 大リーガー誕生 赤星☆さんも『タイガースの代表として 頑張って貰わないと!井川ってすごい という成績を残してもらいたい』と応援!! 井川さん!大リーグでの活躍....
URL 2006/11/29(Wed)23:10:46
ヤンキースに。。。。
ヤンキースがポスティングシステムで 井川投手との交渉権を獲得 タイガースから 大リーガー誕生 赤星☆さんも『タイガースの代表として 頑張って貰わないと!井川ってすごい という成績を残してもらいたい』と応援!! 井川さん!大リーグでの活躍....
URL 2006/11/29(Wed)23:11:20
キタキタキターーーヾ(´∀`)ノ!!!!!!!!
  デイリーの記事キターーー!!! 夫・井川慶ヤンキースへの道! ・・・ giichan0817さんのブログから 拾わせていただきました。 マジですか?!超笑いましたが…。 久しぶりに虎バの嵐いきまっする! ポチっ愛上位にグフフ 人気ランキングクリック
URL 2006/11/30(Thu)00:28:15
井川の独占交渉権はヤンキースが落札  岡島はR.ソックス入り?
ポスティングでMLB入りを目指す井川の独占交渉権を、2,600万194ドル(約30億円)でヤンキースが落札したようです。 コチラ  コチラ 井川、ヤンキースですか〜。 松坂の60億が凄すぎてマヒしちゃってますが、30億というのも凄い額ですよ。 ちなみにヤンキースの応札し...
URL 2006/11/30(Thu)01:26:47
井川、松井と同僚★ポスティング先、公表★
ヤンキースが交渉権獲得 井川、落札額は29億円(共同通信) - goo ニュース 阪神は、ポスティングシステムで米大リーグ移籍を目指す井川慶投手(右)の交渉権をヤンキースが獲得し、落札金額は2600万194ドル(約30億円)だったと発表した(29日午前、大阪市内のホテル)(時事通信社) おおっと、、、いいじゃん★{/kaeru_fine/} 優勝争えるチームで投げるってのは、え~んちゃう? 同僚に松井選手もいるから、何かと聞けるでしょ。 ニューヨークですか。。。井川がニューヨーカーって、ピンとこん...
URL 2006/11/30(Thu)02:16:12
来たね
鍋やってます鍋にはイイ季節になってきましたねところで井川→ヤンキースに決まりみたいですね頑張って欲しいもんですしかし30億ですか~
URL 2006/12/02(Sat)07:10:09
Clear