忍者ブログ

鉄腕強打 幾千度びー♪ 上海に住む社会人6年生が阪神タイガース・モータースポーツや、旅行先で取った写真・ケータイフォトなどを適当に書いています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トラ5連敗。こういう時は若手を使うのも手かと。

▼阪 神-巨 人 15回戦 
    (巨人9勝6敗、甲子園、18:01、48560人)
巨 人 0 1 3 2 1 0 0 0 3       10
阪 神 0 0 0 0 0 0 0 0 0       0

(勝)内海24試合10勝10敗
(敗)オクスプリング16試合4勝3敗

【本塁打】
(巨)小久保14号ソロ(2回、オクスプリング)、15号ソロ(5回、桟原)
(神)

【戦評】
 巨人が快勝。二回に小久保の14号ソロで先制すると、三回は高橋由の二塁打などで3点。四回の脇谷の2点適時打で大勢を決めた。内海は今季2度目の完封で10勝目。丁寧に低めに集め、4安打に抑えた。阪神は今季2度目の5連敗

星野SDと田淵氏の会話を楽しんだ試合

序盤で試合展開が決まっちゃう試合でしたねぇ。


今季最多のお客さんを飲み込んだマンモス甲子園なのに。


先発オックスは乱調。

打線は読売・内海に完璧に抑えられちゃって、、、


もはや、解説が両氏ではなかったら、テレビプッチンしてますよ。


来月の巨人戦(甲子園)にも行きますが、

もはや、見に行った試合だけ勝ってくれー、

って思うようになってしまう、そんな試合でした。



今日の信州は、夕方から大雷雨

目の前に落雷したりして、雷鳴に心臓が止まりそうになりました。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear