忍者ブログ

鉄腕強打 幾千度びー♪ 上海に住む社会人6年生が阪神タイガース・モータースポーツや、旅行先で取った写真・ケータイフォトなどを適当に書いています。

[PR]


トラ5連敗。こういう時は若手を使うのも手かと。

▼阪 神-巨 人 15回戦 
    (巨人9勝6敗、甲子園、18:01、48560人)
巨 人 0 1 3 2 1 0 0 0 3       10
阪 神 0 0 0 0 0 0 0 0 0       0

(勝)内海24試合10勝10敗
(敗)オクスプリング16試合4勝3敗

【本塁打】
(巨)小久保14号ソロ(2回、オクスプリング)、15号ソロ(5回、桟原)
(神)

【戦評】
 巨人が快勝。二回に小久保の14号ソロで先制すると、三回は高橋由の二塁打などで3点。四回の脇谷の2点適時打で大勢を決めた。内海は今季2度目の完封で10勝目。丁寧に低めに集め、4安打に抑えた。阪神は今季2度目の5連敗

星野SDと田淵氏の会話を楽しんだ試合

序盤で試合展開が決まっちゃう試合でしたねぇ。


今季最多のお客さんを飲み込んだマンモス甲子園なのに。


先発オックスは乱調。

打線は読売・内海に完璧に抑えられちゃって、、、


もはや、解説が両氏ではなかったら、テレビプッチンしてますよ。


来月の巨人戦(甲子園)にも行きますが、

もはや、見に行った試合だけ勝ってくれー、

って思うようになってしまう、そんな試合でした。



今日の信州は、夕方から大雷雨

目の前に落雷したりして、雷鳴に心臓が止まりそうになりました。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
完敗 (^o^)/
はっはっはっはっは........ 完敗、完敗......... 勝つぞ、日本女子バレー!!
URL 2006/08/26(Sat)22:02:51
甲子園無残 阪神0×10巨人
諦めたのなら、もう試合しなくても良いです。阪神ファンは、諦めずに毎試合毎試合、球場に行く人もテレビ観戦する人も、地方でテレビ中継すらやってないがネットやケータイで応援している全国の熱いファンは、諦めずに心から声援を送っているのに、そんなファンの期待を裏切るような試合をやっている阪神は、もう試合やらなくても良いです。負けなら負けでも良い。だけど、観(魅)せる試合をやってくださいよ。
URL 2006/08/26(Sat)22:10:50
猛虎劇場『其の百十二』・・・投手陣崩壊、打線成すすべ無し、阪神タイガース完封負け・・・
今日は何もさせてもらえないまま、試合が終わってしまった感じです。 投手陣は19安打で10失点、打線は4安打で無得点ですからねぇ・・・何もさせてもらえていませんよね。 当然結果は、阪神●0-10○巨人と、見ての通りの大敗です。 阪神タイガースの先発投手、中継ぎ投手含めて、巨人打線を勢い付かせてしまいましたね。そして、阪神タイガース打線は、巨人先発の内海に自信を付けさせてしまいましたからね。さらに、負けて中日のマジックを減らしてあげてねぇ。 何て御人好しなチームなんでしょうか、阪神タイ...
URL 2006/08/26(Sat)22:15:26
聖地甲子園で読売に大敗で5連敗
阪神0−10読売 読 売 013210003=10 阪 神 000000000=0 対読売15回戦(阪神6勝9敗) 【投手】 読売=○内海(10勝10敗) 阪神=●オクスプリング(4勝3敗)−吉野−桟原−江草−ダーウィン 【本塁打】 読売=小久保(14号ソロ、15号ソロ) 2回表、阪神先発オクスプリングは、一死から小久保に先制14号ソロを打たれる。 3回表、オクスプリングは二死一二塁から、高橋に2点タイムリー、李にタイムリー 二塁打で3失点。 4回表、一死二三塁の場面で、2番手に吉野...
URL 2006/08/26(Sat)22:30:44
5連敗。
阪神惨敗。もう何も書くことはありません。 もはや中日云々ではありませんが、向こうの連敗に付き合わなくたっていいのに。 甲子園で大勢の観客の前で何とかしようという気持ちが見えませんね。 で、阪神戦がつまんなかったこともあり、今日はG+で生中継だったNOAH後楽園ホール大会を見てましたよ。 今日は丸藤-雅央のシングル対決が注目でしたが、雅央のうまさに丸藤が苦しみました。自分のペースではできずに時間だけを浪費してしまう丸藤の姿がありましたね。っていうか、逆に雅央が良かったんですよ。もし勝てばGHCにまた挑戦な...
URL 2006/08/26(Sat)23:58:59
生観戦、オク様炎上でチームも5連敗。秋風が・・・。
阪神●0-10○巨人(甲子園) 勝利打点:小久保 サンテレビで完全中継。MBSで
URL 2006/08/27(Sun)00:25:55
負けても......悔しさが薄れてく
vs ジャイアンツ 15回戦
URL 2006/08/27(Sun)01:19:43
呆れてものが言えません
呆れてものが言えません。
URL 2006/08/27(Sun)07:07:49
#1377 せっかくのサンテレビ観戦なのに
大阪の実家に戻り正真正銘のサンテレビで観戦。 「あましん」や「駐車場はおまへん」
URL 2006/08/27(Sun)07:08:20
巨人に大敗…。
{/baseball/} 今日も甲子園で巨人と対戦 {/ee_2/} 阪神の先発はオクスプリング、巨人の先発は今日、10勝目をかけて挑む内海。 2回表に巨人は小久保のソロホームラン {/roket/} で 1-0 とします {/ee_2/} 3回表の2アウト1,2塁の場面で、高橋(由)がライト方向への2塁打を放ち、3-0 とします {/ee_2/} 続く,李もライト方向へのヒットを放ち、4-0 とします {/ee_2/} 4回表二岡、矢野の連続ヒットで出塁し、続く,加藤がバントを決め、1アウト2,...
URL 2006/08/27(Sun)09:02:36
Clear