忍者ブログ

鉄腕強打 幾千度びー♪ 上海に住む社会人6年生が阪神タイガース・モータースポーツや、旅行先で取った写真・ケータイフォトなどを適当に書いています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17残塁で連敗。3タテは絶対阻止せよ!

日本ハム - 阪神 4回戦 18:01 札幌ドーム

阪神    0 0 0 0 1 0 0 0 1 2
日本ハム 1 0 0 2 0 0 0 0 X 3

[投手] 阪神 : 杉山
    日本ハム : リー-岡島-武田久-マイケル
[勝ち] 日本ハム : リー 5勝 3敗
[負け] 阪神 : 杉山 1敗
[S] 日本ハム : マイケル 1勝 15S

残塁17で札幌で連敗。。。。


1回2回8回9回に満塁機を作りながら、決める一打が出なかったのが最大の敗因ですよね。

これではナンボ投手ががんばっても勝てません。


新庄サプライズで始まった札幌シリーズ。

このまま波に乗せてしまってはいかんぜよ!!

絶対3タテ阻止!これは至上命令です。


ウサギが遠のきますよ。。。


しかし、今日のGAORAの放送、

解説は岩本・亀山コンビ。


おもろすぎたんですけどw

特に岩本。

「四球でランナー出すんやったら、 一発食らっとけっちゅー話ですわ!!」

「びゅんびゅん投げてぎゅんぎゅん曲げろ」

「褒めたら打たれよるんですわ、これが」

「ごっついアドレナリンが出とる」


ホンマよう喋りはります。


今日の収穫は以上。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear