忍者ブログ

鉄腕強打 幾千度びー♪ 上海に住む社会人6年生が阪神タイガース・モータースポーツや、旅行先で取った写真・ケータイフォトなどを適当に書いています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒田・広島残留。井川の穴は…

今年のFA宣言した選手の中で、

小笠原選手とともに大注目選手のひとりだった、

広島カープ・黒田選手ですが、





広島残留が決定しました。


一時は、「黒田、阪神移籍でほぼ決定」みたいな報道も出てたんですが…


これで阪神は井川の穴を黒田で埋める、という考えは破綻しました。


井川はメジャー流失がほぼ99%決定する中、

ポスティングで得られる資金を使って、井川の穴を埋めるのが黒田獲得、

そういうことになるんかなぁ、と思ってました。


もちろん、巨人みたいな金満体質は嫌ですが、

勝つための補強であって、黒田ならむしろ井川の倍勝ってくれる!

そして、これで優勝間違いなし!って感じが。。。


さーて、これで井川の穴は誰が埋めるのでしょうか。


新しい外国人を獲得するのもいいですが、

トラ戦士の中で競争して、

    エース級の投手が急成長することを願います。



オスギには頑張ってほしいですね。

あと、久保田あたり、うまいことやれば軽く10勝くらいできるんちゃうか、

って思ってたりします。笑

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear