忍者ブログ

鉄腕強打 幾千度びー♪ 上海に住む社会人6年生が阪神タイガース・モータースポーツや、旅行先で取った写真・ケータイフォトなどを適当に書いています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

首位決戦を勝ち越し!!

▼阪 神-中 日 6回戦 
     (中日4勝2敗、京セラドーム大阪、18:00、33922人)

中 日 0 0 0 0 0 1 0 0 0       1
阪 神 0 0 0 0 0 2 0 0 X       2

(勝)井川16試合8勝5敗
(S)藤川44試合3勝9S
(敗)山本昌15試合4勝5敗

【本塁打】
(中)ウッズ20号ソロ(6回、井川)
(神)

【戦評】
 阪神が首位中日に2連勝し1ゲーム差とした。1点を先制された直後の六回、二死から赤星がバント安打し、浜中と金本の連続適時二塁打で逆転した。7回1失点の井川が8勝目。中日は10安打しながらウッズの本塁打による1点だけ。



 首位に肉薄!!僅差で竜に勝利!


大阪ドーム 京セラドーム大阪での、前期天王山R2

今日は僅差の勝利でしたねぇ!!


試合を見出したのは、大学院から帰ってから。


でも、この勝ちはかなりでかいですよねー。


とにかく、6回に中日に先制されるも、

その後赤星、浜ちゃん、アニキが続いて、

なんと逆転!!


それをウィリアムスが薄氷をわたる思いで切り抜け、

藤川がしっかり抑えて、これで中日戦勝ち越し。


これで貯金14!!(最多)

オールスター前の9連戦を、現在4勝1敗で通過。


とりあえず、明日も勝って、竜捕獲や!!!
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
トラバありがとうございました!
打線、いまひとつなれど、気分が良い試合でした。やはり2アウトからでも、赤星が塁にでれば、打線の発火線に火がつくようで嬉しい流れでありました。明日も勝利!ですなあ。(笑)
ウフフマン URL 2006/07/15(Sat)22:32:11 編集
Re:ウフフマンさん
虎バ返し、コメント、わざわざありがとうございました!^^

かなり僅差ですけど、今日はあと一打、というより決めるとこで決めましたよね!
これからもこんな試合展開ができたら有利に試合進められますね。

またよろしくお願いします!!
2006/07/16 01:06
勝った!
久々に観戦して勝ちました(^^)
連敗は4でストップ!!
赤星のバントヒットは結構よかったなぁ~2本もやってたし!

3濱中4金本5シーツが最近機能してきたかな!
タケチュー 2006/07/16(Sun)10:27:17 編集
Re:タケチュー
お互い負け続きやったから勝ってよかったよなぁw
お盆の大阪ドーム、楽しみにしとくわ!!
2006/07/16 21:19
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear