忍者ブログ

鉄腕強打 幾千度びー♪ 上海に住む社会人6年生が阪神タイガース・モータースポーツや、旅行先で取った写真・ケータイフォトなどを適当に書いています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<大雨>7年ぶりの大雨か

雨雲レーダー

信州はヤスが経験したことのないくらいの大雨になっています。

40時間以上、大雨洪水警報が発令中です。


[防災事項]
 中部と南部の所々で、平年の7月の月降水量を上回る大雨となっており、過去数年間で最も土砂災害の危険性が高まっている所が多くなっています。1999年6月下旬の梅雨前線による大雨災害に匹敵する重大な災害の発生する恐れがありますので、一層厳重に警戒して下さい。
 
 県内は中部と南部の広い範囲で、過去数年間で最も土砂災害の危険性が高まっています。 過去数年間で最も土砂災害の危険性が高まっている市町村は、塩尻市、諏訪市、岡谷市、茅野市、伊那市、下諏訪町、箕輪町、辰野町、長和町、小海町、木祖村、南箕輪村、立科町、松本市、安曇野市、駒ヶ根市、飯田市、大鹿村となっています。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear