忍者ブログ

鉄腕強打 幾千度びー♪ 上海に住む社会人6年生が阪神タイガース・モータースポーツや、旅行先で取った写真・ケータイフォトなどを適当に書いています。

[PR]


雨に助けられる&2軍優勝!

ちょっとここ数日バタバタしてまして、ブログ更新が滞ってました。

が!!

その間、阪神は絶好調です!!

え、まぁ6日はわざわざ西宮まで行ったのに、

阪神巨人戦は雨天中止。w がっくりして帰ってきました。^^;


昨日から今日にかけては、ゼミのみんなと

青木湖でオートキャンプを楽しんだりしちゃいました。


▼広 島-阪 神 16回戦 
   (阪神9勝5敗2分、広島、18:01、7789人)

阪 神 2 0 3 0 1               6
広 島 1 0 0 1 0               2

(五回裏終了降雨コールドゲーム)

(勝)安藤26試合6勝3敗
(敗)大竹24試合4勝12敗

【本塁打】
(神)金本19号2ラン(1回、大竹)、20号ソロ(5回、大竹)、鳥谷13号3ラン(3回、大竹)
(広)梵7号ソロ(1回、安藤)

【戦評】
 五回終了降雨コールドゲーム。阪神が一発攻勢で快勝した。一回に金本の2ランで先制。三回は鳥谷が13号3ラン、五回には再び金本が20号ソロを放った。安藤は5回2失点で6勝目。広島は大竹が乱調で、打線も振るわなかった。



ここ最近の勢いはナニ!?

雨が恵みの雨となったかどうかは、中日も勝ってしまったんで

なんともいえませんけど、ずっとここ数試合投手陣を休ませているのは

効果ありなんじゃないでしょうか。


てか、明日も広島地方、雨ちゃいます?

見に行く人には申し訳ないですが、試合消化を遅らせるためにも

雨乞いしますか。笑


まぁ、巨人がもうちょっと頑張ってもらわんとあきませんが。。。



あと、


阪神2軍が2年連続優勝!!!

いやぁ、下がこんなに強いんですから、

1軍も絶対に絶対にあきらめずに勝ち続けてほしいです。


ずーーーーっと残り試合全部勝つの、って無理なもんですかね。


中日のマジックは19。ゲーム差は5.0!

イケるはずやで!阪神タイガース!!
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の虎(9/12版)
金本、3打数3安打!3打点!!2本塁打!!! 今日の広島市民球場は試合開始後か
URL 2006/09/12(Tue)21:44:46
ラッキー勝ち
阪神6−2広島 試合開始前から雨がぱらぱらし始めてきたらしい@MBSラジオ でも試合は6時に始まる。 前回のハマ戦で8回2アウトまでパーフェクトをした大竹と 前回のハマ戦でプロ初完封をしたアンドー。 絶好調どお
URL 2006/09/12(Tue)21:54:46
猛虎劇場『其の百二十三』・・・降雨5回コールドも一発攻勢で快勝!阪神タイガース3連勝!・・・
激しい雨の降る中で、何とか5回終了まで試合を続行した感じですかね。 これ以上、試合を順延したくないというセ・リーグの判断が伺えた気がします。 結果は、阪神○6-2●広島と、阪神タイガースが降雨のため5回終了コールドゲームで勝利を収めた結果となりました。 先発の安藤も悪条件の中でも、2失点ですが好投したんじゃないでしょうか。 そして、兄貴が3年連続20号ホームランの記録も達成しましたしね。しかし、兄貴は古巣広島相手にはホンマに勝負強いですね。 明日も明後日も、広島から勝利をもぎ取っ...
URL 2006/09/12(Tue)22:21:31
恵みの雨 阪神6×2広島(5回コールド)
最近なんか雨が多いですね。こちら愛知県も帰宅中に急にザーザーっと降ってきて、視界が悪くなり運転も疲れます。 今日は先発安藤。5回まで2失点は上出来です。ただ、打者22人に対して、球数多くないかい103球って?折角コールドでイニング数少なくて勝ち試合なのだから、もう少し楽して欲しかったですね。それでも早々に試合終わったし、中継ぎ陣も使わずして勝てたしで、この8連戦に備えて鋭気を養ってください・・・だけど、広島の街へ飲みに繰り出すんでしょうけど。。
URL 2006/09/13(Wed)10:05:06
Clear