忍者ブログ

鉄腕強打 幾千度びー♪ 上海に住む社会人6年生が阪神タイガース・モータースポーツや、旅行先で取った写真・ケータイフォトなどを適当に書いています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨に助けられる&2軍優勝!

ちょっとここ数日バタバタしてまして、ブログ更新が滞ってました。

が!!

その間、阪神は絶好調です!!

え、まぁ6日はわざわざ西宮まで行ったのに、

阪神巨人戦は雨天中止。w がっくりして帰ってきました。^^;


昨日から今日にかけては、ゼミのみんなと

青木湖でオートキャンプを楽しんだりしちゃいました。


▼広 島-阪 神 16回戦 
   (阪神9勝5敗2分、広島、18:01、7789人)

阪 神 2 0 3 0 1               6
広 島 1 0 0 1 0               2

(五回裏終了降雨コールドゲーム)

(勝)安藤26試合6勝3敗
(敗)大竹24試合4勝12敗

【本塁打】
(神)金本19号2ラン(1回、大竹)、20号ソロ(5回、大竹)、鳥谷13号3ラン(3回、大竹)
(広)梵7号ソロ(1回、安藤)

【戦評】
 五回終了降雨コールドゲーム。阪神が一発攻勢で快勝した。一回に金本の2ランで先制。三回は鳥谷が13号3ラン、五回には再び金本が20号ソロを放った。安藤は5回2失点で6勝目。広島は大竹が乱調で、打線も振るわなかった。



ここ最近の勢いはナニ!?

雨が恵みの雨となったかどうかは、中日も勝ってしまったんで

なんともいえませんけど、ずっとここ数試合投手陣を休ませているのは

効果ありなんじゃないでしょうか。


てか、明日も広島地方、雨ちゃいます?

見に行く人には申し訳ないですが、試合消化を遅らせるためにも

雨乞いしますか。笑


まぁ、巨人がもうちょっと頑張ってもらわんとあきませんが。。。



あと、


阪神2軍が2年連続優勝!!!

いやぁ、下がこんなに強いんですから、

1軍も絶対に絶対にあきらめずに勝ち続けてほしいです。


ずーーーーっと残り試合全部勝つの、って無理なもんですかね。


中日のマジックは19。ゲーム差は5.0!

イケるはずやで!阪神タイガース!!
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear