忍者ブログ

鉄腕強打 幾千度びー♪ 上海に住む社会人6年生が阪神タイガース・モータースポーツや、旅行先で取った写真・ケータイフォトなどを適当に書いています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関本のヘディングで先制!ウサギ10連敗。

▼巨 人-阪 神 7回戦 
   (阪神4勝3敗、東京ドーム、18:00、44105人)
阪 神 3 0 1 0 1 2 2 0 2       11
巨 人 0 0 0 0 0 0 0 0 0       0

(勝)下柳13試合6勝6敗
(敗)工藤12試合3勝1敗

【本塁打】
(神)浜中12号ソロ(3回、工藤)、シーツ11号ソロ(5回、工藤)、矢野10号2ラン(7回、真田)
(巨)

【戦評】
 3点を先行した阪神は、その後も浜中、シーツ、矢野の本塁打と下柳の2点適時打などで大量11点を奪った。下柳は7回を3安打無失点で6勝目。低めを丁寧につく投球が光った。巨人は投打に精彩を欠き、31年ぶりの10連敗。
下柳が好投。3本塁打や兎のミスにも乗じて11点!!


いやー、感想から言うと圧勝?完勝?

どこから見てったらいいのかわかりませんが、

結果から言うと原Gは10連敗。


阪神は下柳の好投が光り、随所に飛び出した本塁打、タイムリーに

久々の2桁得点。


特に初回はW杯を意識した(?)関本ヘディングが光り2点先制。

あれで、ディロンを窮地へ追い込んでましたよね。


てか、今日は地上波、テレ東やったんすね!!

試合開始と同時にG+で見てたんすけど、

ついに日テレも巨人を・・・。


8回、巨人攻撃時に原監督のヒッティングマーチ鳴ってたときは、

もうなんか可哀想で可哀想で。。。

これで、またナベツネに「人事異動で監督交代」なんて

言われないか心配してあげちゃいます。


いや!ここは暗黒時代も味わった阪神から

3タテ食らってください!!!
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear