忍者ブログ

鉄腕強打 幾千度びー♪ 上海に住む社会人6年生が阪神タイガース・モータースポーツや、旅行先で取った写真・ケータイフォトなどを適当に書いています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

耐えろ岡田阪神。

▼中 日-阪 神 9回戦 
  (中日7勝2敗、ナゴヤドーム、18:00、37638人)
阪 神 1 0 0 0 0 0 1 0 0       2
中 日 0 0 0 0 0 1 3 1 X       5

(勝)山本昌16試合5勝5敗
(S)岩瀬32試合1勝2敗24S
(敗)ダーウィン27試合1敗1S

【本塁打】
(神)浜中13号ソロ(1回、山本昌)
(中)

【戦評】
 中日が逆転勝ちで貯金を今季最多19とした。1-2の七回一死一塁で、荒木の右前打に失策が絡んで同点。さらに福留の右前打で勝ち越し、ウッズの中犠飛で突き放した。山本昌は5勝目。阪神は継投に失敗。守備の乱れも痛かった。


なんで福留はこんなに大暴れできるのか

オールスターを休んだのはなんだったのか、

という話ですよ、落合はん。

ファン離れますよ、これでは。



と、文句から入りたくなりますよね、この試合展開では。

好投の福原も見殺しです。


3タテはなんとしても阻止しないといけません。

中日さん、わかってまっしゃろな?

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猛虎劇場『其の八十七』・・・福原好投するもダーウィンが誤算、阪神タイガース連敗・・・
今日も負けましたね。名古屋ではホンマに勝てまへんです。 先発の福原は6回1失点と好投だったんですが、ダーウィンが誤算でした。 しかも、今日は阪神タイガース打線が“貧打線病”にまでなってしまいました。 結果は、阪神●2-5○中日と、終盤に逆転され、そして突き放されましたね。 先発が頑張っても、中継ぎ投手陣が得点されては、 今の阪神タイガースには致命的です。大量得点が出来ないですから。 そんなチーム状態を象徴するような試合でした。
URL 2006/07/27(Thu)14:07:38
首位決戦連敗で崖っぷち
鬼門ナゴヤドームでの中日との首位決戦第2戦は2-5の逆転負けで、後半戦連敗スタートという厳しい結果に。 浜ちゃんが初回に先制ホームラン。その後は福原と山本昌の白熱した投手戦。 同点に追い付かれた直後の7回表には代打町田のタイムリーで再び勝ち越ししたのに・・・...
URL 2006/07/27(Thu)17:30:09
Clear