忍者ブログ

鉄腕強打 幾千度びー♪ 上海に住む社会人6年生が阪神タイガース・モータースポーツや、旅行先で取った写真・ケータイフォトなどを適当に書いています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後半戦開幕もいつもの拙攻で敗北…。

▼中 日-阪 神 8回戦
  (中日6勝2敗、ナゴヤドーム、18:00、37792人)
阪 神 0 0 0 0 0 0 0 0 2   2
中 日 0 0 3 2 0 0 2 0 X   7

(勝)中田8試合4勝1敗1S
(敗)井川17試合8勝6敗
【戦評】
 中日が投打がかみ合って快勝。三、四回に井川から福留の先制を含む2本の適時二塁打などで計5点を奪って主導権を握り、七回にも2点を加えて突き放した。7回を無失点の中田が4勝目。阪神は序盤に拙攻を続けたのが響いた。

拙攻は相変わらず?後半戦初戦を井川で落とす。

今日は放送もこちらでは見れず、一切試合内容は見れず。

代わりに、仲良しコンビの星野仙さん、山本浩二さんの解説の

巨人戦見てました。


まぁ、巨人が負けたんでいいですけど。

アリアスぅぅぅ、、、っていいながら見てました。



てか、また虎は決める一打が出ないようですね。。。

一時期よりはちょっとマシになったのに。


いくら虎に相性いい中田といえども、何とかしてほしかった。


明日は福原?オクスプリング?


とりあえず、連勝して、絶対勝ち越しや!!
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
あ~あ…
今日はサンテレビで見とったけど、拙攻、拙攻…。。
あきまへんわ!!ヒット数は一緒やのに全く駄目↓↓
中田はなぜ阪神戦あんなに強いのか…他球団との防御率の差はすごいものがある…まさに阪神キラーですな(>_<)
タケチュー 2006/07/25(Tue)23:11:51 編集
Re:タケチュー
てか、ニュースで見たけど、何で福留出てるんじゃ!!
怪我してるから、言うて球宴休んだんちゃうんか!!

なんで後半戦初戦でフル出場して走り回ってるのかが意味わからん。

ファンを無視した行動やで、これは。罰則されてもいい気がします。
2006/07/26 10:26
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear