忍者ブログ

鉄腕強打 幾千度びー♪ 上海に住む社会人6年生が阪神タイガース・モータースポーツや、旅行先で取った写真・ケータイフォトなどを適当に書いています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福原好投が犠打呼んだ!G倒して前半戦終了

▼阪 神-巨 人 10回戦 
(5勝5敗、甲子園、18:01、48550人)
巨 人 0 0 0 0 0 0 0 0 0       0
阪 神 0 0 0 0 0 0 0 1 X       1

(勝)福原11試合7勝1敗
(S)藤川45試合3勝10S
(敗)上原14試合3勝6敗

【戦評】
 両先発の白熱した投手戦は阪神の福原に軍配が上がった。互いにほとんど好機をつくれない中、阪神が八回一死三塁で関本が中犠飛を放ち、決勝点となった。巨人の上原は8回1失点だが打線の援護がなかった。巨人は5位で折り返し。
超投手戦を虎が制して前半戦終了!

雨でダブルスライドした福原が、上原に負けず劣らずの好投。

せっきーの貴重な犠牲フライで、8回に先制した阪神が

そのまま藤川が9回を押さえて勝利を手にしましたねー!


それにしても、岡田さん、最後の勝利インタビューが面白かったw


アナ「試合が早く終わって、

    ラジオテレビ各局は困ってるんですがw」


岡田監督「今までの試合とか

    流しといたらええんちゃいますか!」



口も滑らかなようで。^^;


後半戦もこの調子ですよ!
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
確かに!笑
試合は終わるのめっちゃ早かったなぁ~!
てか岡田監督のあのインタビューはおもろかった!笑
「今までの試合とか流したらええねん」ってそりゃ~ごもっとも!!笑
結局福原が呼ばれてインタビューとか受けてたなぁ~!!
タケチュー 2006/07/20(Thu)13:32:18 編集
Re:タケチュー
まぁ、星野さんの話が長く聞けたから良かったよな!^^
しかも解説福本さんやったから、話もおもろかったしw

とりあえず、いい位置で前半折り返した感じやねー!
2006/07/20 17:03
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear