忍者ブログ

鉄腕強打 幾千度びー♪ 上海に住む社会人6年生が阪神タイガース・モータースポーツや、旅行先で取った写真・ケータイフォトなどを適当に書いています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

横浜に6連勝!矢野が復活っ!

いよいよエンジンがかかってきたのか。

大当たり矢野ぉぉ!!

▲3連戦で大暴れの矢野。女房役の復活がトラを生き返らせた!▲



阪神タイガースが、5連敗のあと4連勝!

横浜には6連勝(負けなし)で貯金は2!!


2試合連続の逆転勝ちで、横浜銀行に大量の貯金をさせてもらいましたね!笑

とにかく、トラ打線が戻ってきました。


浜中だけ孤軍奮闘だったのが、この3連戦でアニキや今岡、矢野に当たりが戻ってきました。

矢野はこの3試合で3本塁打の大暴れですし、浜ちゃんには依然として打撃の神が降臨中です。


今日なんか、いきなり満塁ホームランを打たれる試合展開でしたが、

「あれはハンデでした(ABC楠アナ談)w」というくらいの見事な逆転ぶり。


7・8・9回で10点取ってしまうあたり、完璧に横浜をカモにしてます。

クルーンも出番なしですわ。


これで貯金も2となったわけですが、明日からのヤクルト・巨人戦を、

5勝1敗、最低4勝2敗で乗り切り、直後の横浜戦で3タテをかませば、

首位が見えてくるんちゃいます?


中日に1回も勝ってない分、とりあえず、稼げるところから稼いどきまひょか!!
2006/04/27(木) セントラル・リーグ公式戦
▼横 浜-阪 神 6回戦 (阪神6勝、横浜、18:00、11346人)
阪 神 0 1 0 0 1 0 2 3 5   12
横 浜 4 0 0 0 1 0 0 0 0   5

(勝)金沢6試合2勝 (敗)木塚11試合1勝1敗
【本塁打】
(神)矢野2号ソロ(5回、高宮)、3号2ラン(7回、高宮)
(横)村田9号満塁(1回、杉山)

【戦評】
 阪神が4連勝。1点リードされた八回に無死満塁から浜中、鳥谷の適時打などで逆転。九回にも鳥谷の2点適時打など6安打で5点を加えた。横浜戦は今季6戦全勝。横浜は新人の高宮が粘りの投球で踏ん張ったが、救援陣が崩れた。(サンスポ)
2006/04/26(水) セントラル・リーグ公式戦
▼横 浜-阪 神 5回戦 (阪神5勝、横浜、18:01、18526人)
阪 神 0 3 3 1 1 1 0 0 0   9
横 浜 2 1 0 0 0 1 1 0 0   5

(勝)下柳4試合2勝1敗(敗)三浦5試合1勝2敗
【本塁打】
(神)鳥谷1号3ラン(3回、三浦)
(横)吉村3号ソロ(2回、下柳)、村田8号ソロ(6回、下柳)、内川1号ソロ(7回、能見)

【戦評】
 阪神が3連勝。0-2の二回に矢野の適時二塁打、赤星の中前適時打などで逆転。同点の三回は鳥谷の1号3ランで勝ち越した。その後も着実に加点し、横浜戦は今季5戦5勝。横浜は三浦が5回8失点と打ち込まれた。(サンスポ)
2006/04/25(火) セントラル・リーグ公式戦
▼横 浜-阪 神 4回戦 (阪神4勝、静岡、18:01、11486人)
阪 神 0 0 6 0 1 2 0 1 0   10
横 浜 0 0 0 1 1 0 0 0 0   2

(勝)オクスプリング4試合1勝 (敗)門倉4試合3敗
【本塁打】
(神)浜中9号3ラン(3回、門倉)、10号ソロ(8回、秦)、矢野1号2ラン(6回、門倉)
(横)種田1号ソロ(5回、オクスプリング)

【戦評】
 阪神が勝率5割に復帰した。三回に赤星、金本の適時打、浜中の3ランなど6安打を集めて計6点。浜中は八回にも10号ソロを放った。先発のオクスプリングは5回2失点で来日初勝利。横浜は失策などミスが響いた。(サンスポ)
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear