忍者ブログ

鉄腕強打 幾千度びー♪ 上海に住む社会人6年生が阪神タイガース・モータースポーツや、旅行先で取った写真・ケータイフォトなどを適当に書いています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

星野監督  井川ニューヨークへ

信州の大雪は峠を越えましたが、

結局自宅付近は40センチの大雪になりました。

街中は、見たことないような雪山が至る所に姿を現し、

路面は依然として凍結箇所多数です。


今日も、かなりスリップした場所があり、ヒヤッとした場面もありました。


7日、吹雪く松本市▲


今夜の自宅前道路▲

さてと、久しぶりに野球の話題です。


阪神優勝からはのような扱いを受けている、

星野仙一氏ですが、日本代表監督に内定したようです!


いやー、やはりというか王監督からバトンタッチされるんですねー。


体調不良を理由に阪神監督を勇退した時はびっくりしましたが、

まだまだエネルギーは蓄えておられるようで(笑


すっかり阪神の顔となって、私たちは中日時代のことをすっかり忘れそうになってる星野氏ですが、

結果はどうでしょうか。


そして、井川です。

いよいよヤンキース入り入団会見が行われます。

なんでも、同じ左腕のランディ・ジョンソンが放出とかで、ひょっとしたら先発枠が空くのか、

と期待してるんですが、中継ぎじゃなくて、ぜひとも先発で投げて欲しいですね!


あのトレードマークのロン毛で、ヤスも何回球場で

「髪切れぇぇー!ロン毛やから打たれるんじゃ、ボケ!」と叫んだか分かりませんが、

ばっさりと切って、松井みたいな髪型になってました。


こちらも、気になりますねー^^


来月からは阪神タイガースもキャンプイン!!

オープン戦に行きまくるでー!!
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
オープン戦お供します!笑
相変わらずすごいところで生活してるなぁ~!笑

井川は髪切ったけど、あんまり変わらん!!
あれではすぐにのびてまう!笑
タケチュー 2007/01/09(Tue)00:21:27 編集
Re:タケチュー
相変わらず、って(笑
ここでの生活もあとわずかですわ。

OP戦は是非いこうぜ!
天気が良かったらスカイマークとかも行ってみたかったりすんねん!!
2007/01/09 16:19
ひやっ!
私は中央道で、あまりにも催尿で漏らしかけて、初めて駒ヶ根サービスエリアたる所で5分ほど放出していました。
ひやっとしました!!!
あ、どうも初めまして。柳原太郎です。
アプレシオっときましょう!!
柳原太郎 2007/01/13(Sat)15:13:14 編集
Re:太郎さま
はじめまして!太郎様。
駒ケ岳サービスエリアと駒ヶ根インターとをごっちゃになさっているようで、
遺憾の意を表明したいと思います。
また、5分間もの放尿にも、若干ではございますが、遺憾の意を表明しておきます。
なお、検索エンジンに配慮なさったようで、こちらには感謝の意を表明いたします。

では、今晩アプレシオるつもりしておきますので、よろしくお願いいたします。
2007/01/13 16:38
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear