忍者ブログ

鉄腕強打 幾千度びー♪ 上海に住む社会人6年生が阪神タイガース・モータースポーツや、旅行先で取った写真・ケータイフォトなどを適当に書いています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新守護神登場に甲子園湧く

▼阪 神-ヤクルト 9回戦 (ヤクルト5勝4敗、甲子園、18:00、48490人)
ヤクルト 0 0 1 0 0 0 0 0 0       1
阪 神  0 0 0 0 0 3 0 0 X       3

(勝)井川13試合6勝4敗
(S)藤川36試合3勝2S
(敗)石川14試合7勝5敗

【戦評】
 阪神は1点を追う六回一死二塁から、金本の中前打で追いつき、矢野、関本の連打で勝ち越した。井川は7回1失点で6勝目。新ストッパーの藤川が九回を抑えて2セーブ目を挙げた。ヤクルトは石川がピンチで粘り切れなかった。

新守護神が役目果たす!

        虎、燕食って3タテ阻止!!


今日はゆっくり実家テレビで観戦。 


雨が心配されたこの試合も48500人の観衆。

応援もすごすぎます。


5回まで、石川を攻略できなかった虎打線ですが、

6回に

シーツ先生、アニキ
スペ砲、関本矢野

が見事につながって逆転!


チャンスをものにした阪神がこれで勝利。


久保田がいなくなった継投陣で、

ジェフと藤川にかかる責任は大きくなるけど、

とりあえず久保田が戻るまではがんばって欲しいもんですよね。


そのためには先発陣も今日の井川のようにがんばらないとダメです。


来週はドームで巨人戦。


8月の巨人戦はチケット抽選申し込んだけど、、、

当たるかなぁ。。。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
こんばんは。
今日の井川は良かったようですね。
今の苦しいチーム状態を考えると、やはり柱が出てこないと。
それだけに、井川がエースらしい投球をすることは非常に心強いです。
それと、ブログ移転了解しました。
リンクの変更をさせていただきました。
今後とも宜しくお願いします。
あっちゃん URL 2006/06/26(Mon)01:25:35 編集
Re:あっちゃんさん
03年の井川に近づいてきたような気がしますよ!
エースがいいと試合が締まりますし、それに続くリリーフ陣も活躍してくれます。そして、それが打線にも好影響で、、、といいことずくめですね!

リンク変更ありがとうございました!これからもよろしくです!
2006/06/26 01:54
無題
このまま突き進めーー
わが虎
かじゅ URL 2006/06/27(Tue)12:08:42 編集
Re:かじゅさん
はじめまして!^^
ホンマに状況苦しいですが、進むしかないですよね・・・
昔の大豊の応援歌のように。。。w

これからもよろしくおねがいします!
2006/06/27 12:55
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear