忍者ブログ

鉄腕強打 幾千度びー♪ 上海に住む社会人6年生が阪神タイガース・モータースポーツや、旅行先で取った写真・ケータイフォトなどを適当に書いています。

[PR]


延長で緊張の糸が切れた

2006年10月8日 セ・リーグ 甲子園 終了  

巨人 1 0 0 0 0 0 0 0 0 4  5
阪神 0 0 0 0 0 0 1 0 0 0  1
   
【勝】 高橋尚 2勝 5敗 15S
【負】 久保田 5勝 7敗 16S


久保田が10回、試合をぶち壊しました。

久保田が悪いのか、久保田を出した監督が悪いのか、

よう分かりませんが、

選手だけでなく、ファンや、世間がこれだけ諦めない、

絶対勝つ、と言う雰囲気であの醜態。


もう、テレビ見てて、これまで1ヶ月、

テンションあげて、緊張して、喜んで、、、、


シーズンが終わったわけやないんですが、、、

納得できん試合でした。



なにも、久保田劇場を見に行くために

お金を払っているのではないのです。


タイガースが勝つ試合を見に、

お金を出してるんですからね。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
まさかの10回(>_<)
9回の時のやす速報を聞いたときには阪神の勝ちかと思ったけど。。

無念!
ネバシーズ 2006/10/09(Mon)17:25:10 編集
Re:ネバシーズ
他力本願とはまさにこのことで、、、

中日負けろ~~~~~~~~~~~~~~~~

くそっ!!!!!!
2006/10/10 21:03
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
タイガース=シューマッハという寓話(対讀賣22回戦)
虹に願いを。ナムー。
URL 2006/10/08(Sun)22:20:15
10/8 Bクラス決定巨人の意地に虎が負ける
苦悩の表情久保田投手を見るのは辛かった。 でも戦う男としての顔は失ってなかった。 画像元 また貴方の勝利後のハイタッチを見たい。 本日の結果 阪神1-5巨人 ※投稿直後1部間違いがありましたので訂正しました。お詫び申し上げます。 応援クリック感謝してます。 ...
URL 2006/10/08(Sun)22:27:14
プレイボール
巨人   vs   阪神  (22回戦)
URL 2006/10/08(Sun)22:27:59
対読売22回戦、あかん!10回表、久保田打ち込まれる!阪神優勝の奇跡は起こらないのか?
 昨夜は阪神は読売に快勝、今夜も連勝したいところ。阪神先発は井川で、読売は西村でありました。   1回表、ジャイアンツ得点をいれます。1アウト後、鈴木がライトヒット、二岡センターフライで終わりますが、イ・スンヨプに左中間タイムリーツーベースを打たれて先制点を入れらます。{/face_gaan/}1回裏、赤星フォアボール、関本が犠打、シーツライトヒット、アニキがフォアボールで1アウト満塁になりましたが、濱中がショート併殺打になってしまいました。{/face_ase2/}{/kaeru_shock1/}  阪...
URL 2006/10/08(Sun)22:36:51
巨人に延長でまーけーたーくーぼーたー
は~ここまできてこんな思いをするとは…まあいいか、な店主です 爆弾抱えてドキドキって感じですわ こちらの写真は「店主の部屋のプチ神棚(笑)」 イガーさんと球児のコリスカードにプロ野球チップスのイガーサインカード、左後ろには交流戦のスクラッチのはずれ矢野様カードが見ているのです。 実はテレビ観戦だとパソコンない部屋で見てるので荒れ狂って応援していますが、ラジオだけだと静かなのはなぜだろう? 自分にわからないことは永遠にわからないのでござる;; タイガース党見ましたよ。 デイリーの記者の人が出てました。松...
URL 2006/10/08(Sun)22:39:59
巨人にサヨナラ負けで10月初黒星。
{/baseball/} 今日は甲子園球場で巨人と対戦! 阪神の先発は井川、巨人の先発は西村。 1回表、巨人は先頭の脇谷がファーストゴロに倒れ、続く鈴木がライト方向へのヒットで出塁し、二岡がセンターフライに倒れ、2アウト1塁とした場面で、4番の李がライト方向への2塁打を放ち、1-0 と先制します {/ee_2/} 1回裏、阪神は先頭の赤星がフォアボールで出塁し、続く関本がバントを決め、シーツがライト方向へのヒットを放ち、1アウト2,3塁とすると、4番の金本がフォアボールで出塁し、1アウト満塁のチャン...
URL 2006/10/08(Sun)22:54:53
何で負けんのぁー・・・
今日はドラゴンズ4−3で勝ってマジック3となりました。 まっ!そんなことは関係ない! 今日も勝って全勝!! 頑張れぇータイガース☆ 1回表 イ・スンヨプ タイムリー1点取られました (>_ 7回裏 シーツ タイムリー同点 10回延長 ?....
URL 2006/10/08(Sun)23:04:12
力尽きたか......いや、もう少し!
なんとか粘った試合も延長10回表の久保田劇場開幕→ジ・エンド。 私は久保田を責めません。 責める相手は他にいます。 でも、全てを受け止めて、今シーズン残り、3試合を全力で応援していきます。 以上!!{/goo/}
URL 2006/10/08(Sun)23:27:30
負けた(T_T)
井川はどうして6回で交代したんでしょう? 誰か教えてください。 とにかく負けた。(T_T) また岡田のチョンボか? とにかく負けた。(T_T)   追記 スポーツニュースの岡田のコメントを聞いて、、、 やっぱり岡田の采配ミスです。 打たれた久保田は誤算か...
URL 2006/10/08(Sun)23:59:12
猛虎劇場『其の百四十』・・・延長10回、久保田劇場開演で大炎上!阪神タイガース大敗・・・
旅から無事に帰って来ましたが、台湾に行ってても、インターネットで阪神タイガースの試合結果はチェックしてました。 やっぱり、気になって仕方ありませんでしたんで。 台湾に居る間は阪神タイガースも連勝して、俺竜中日に喰らい付いていて、何とか望みを繋いでいたんですがね・・・。
URL 2006/10/09(Mon)00:29:04
最後までやる気の無かった今岡と岡田采配と久保田劇場で絞め、プレッシャーをかれられTheEnd2連覇先走った兄貴の一人相撲でようやった・・
 
URL 2006/10/09(Mon)04:49:18
PO鷹が獅&竜がハマに勝ち虎が兎に負けM2
PO2戦目の西武VSホークスは11対3でホークスが勝利だ ホークス打線が爆発し悪い流れ変わり良い流れで明日3戦目だ 今日を終えてホークスが有利だが西武も強いがホークス勝つか ドラゴンズVSベイスターズは4対3でドラゴンズが勝利した ドラゴンズ逆...
URL 2006/10/09(Mon)08:17:07
#1454 むちゃくちゃにされました
もうショックのあまり なにも言葉もありません。 まさか去年の9月7日の岡田監督の
URL 2006/10/09(Mon)13:41:06
いつもと違う (10/8 巨人22回戦)
負けました。 気持ちを落ち着かせてみましたが、やっぱり悔しい。 あぁ、悔しいなぁ・・・。 ※14:05 更新しました ■いつもと違う出だし 今日は中日−横浜戦がデーゲームで、甲子園がナイター。 先に中日の結果がわかった上で試合をしなければならないとい...
URL 2006/10/09(Mon)15:49:11
今日の虎(10/8版)
今日は外出している為、モブログです。 最悪の形で『終戦』を迎えました。 ようや
URL 2006/10/09(Mon)21:20:02
Clear