忍者ブログ

鉄腕強打 幾千度びー♪ 上海に住む社会人6年生が阪神タイガース・モータースポーツや、旅行先で取った写真・ケータイフォトなどを適当に書いています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まこっちゃんも打って関西ダービー3タテ

阪 神-オリックス 3回戦 (阪神3勝、甲子園、18:00、33002人)
オリックス 1 0 0 0 0 1 0 0 0       2
阪 神  1 0 1 1 3 2 0 0 X       8

(勝)オクスプリング8試合3勝
(敗)前川10試合1勝4敗

【本塁打】
(オ)
(神)鳥谷3号ソロ(4回、ユウキ)、今岡6号3ラン(5回、ユウキ)

【戦評】
 阪神が14安打8得点で快勝。同点の三回に赤星の左前打で勝ち越すと、その後も鳥谷のソロや今岡の3ランなどで効果的に加点。3連勝で貯金を9とした。先発のオクスプリングは要所を締めて3勝目。オリックスは3年ぶりの8連敗。
今岡目覚めて!?関西ダービー3タテ!!


試合を見出したのは5回裏から。

チャンスの場面でバッター今岡。

予備日にもかかわらず集まったトラ党からは

「新チャンスマーチ」が鳴り響き、そんな中これまた今岡らしい、

難しい球を見事レフトポールを巻く3ラン。

まこっちゃーーーん

▲まこっちゃんは難球打ちで3ランかっ飛ばす▲


これでオリックスに3タテ。

交流戦3位、セ・リーグ2位を保ち、上をうかがいます。


金本も今日は猛打賞、もう指治った?


てか、アニキ打って、まこっちん打って、シーツが打って、、、

これって強い阪神ですやん!!


なんか去年の交流戦みたいな流れになってきましたね!!

MBS解説者佐々木恭介は

「9連戦の残り6連戦、3勝3敗で十分。

 4勝2敗なんかしたら、優勝ですわ」


とか言ってましたが、こうなったら全部勝てぇぇぇぇぃ!!


はい貯金は最多の9!!!
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear