忍者ブログ

鉄腕強打 幾千度びー♪ 上海に住む社会人6年生が阪神タイガース・モータースポーツや、旅行先で取った写真・ケータイフォトなどを適当に書いています。

[PR]


あと一打出ず、守れず、で連勝ならず

20060729dxkg046329.jpg 

ヤクルトの粘りにやられる

トラ、なんとももったないない負け方

 (三振する金本:共同通信社)

 

▼阪 神-ヤクルト 13回戦 (ヤクルト7勝6敗、甲子園、18:00、48519人)
ヤクルト  0 1 1 0 1 1 3 0 0       7
阪 神   0 0 0 1 1 2 0 2 0       6

(勝)石井一17試合5勝4敗
(S)館山16試合2勝3敗2S
(敗)ダーウィン29試合2敗1S

【戦評】
 ヤクルトが14安打で打ち勝ち、勝率5割に戻した。追いつかれた直後の七回、ダーウィンを攻め、田中浩の犠飛と代打真中の適時打で計3点を勝ち越した。石井一は6回4失点ながら5勝目。阪神は首位中日と5.5ゲーム差。

追いついては引き離される展開に、

今日はなんともストレスが溜まる試合でしたね。

特に4-4に追いついた直後にダーウィン乱調で3点入れられるあたり、

もったいないとしか言いようが無いです。

せっかく苦しいながらサヨナラ勝ちをした昨日の流れを

今日に繋ぐことはできませんでした。

んなこといってる間に、竜は着々とトラから離れます。

とにかく、明日は勝てーい!タイガース!

わっしょいわっしょい!!

ってやってるねんから打てぇ!!

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猛虎劇場『其の九十』・・・またダーウィンが試合を潰した。。。阪神タイガース惜敗・・・
今の阪神タイガースでは、なかなか連勝出来ないんですかね。 今日も途中で追い付いたんですが、7回の3失点が大きかったです。 結局、この3失点が最後まで響いたカタチで試合が終わってしまった感じです。 結果は、阪神●6-7○ヤクルトと、今日は1点差に泣きましたね。 ずっと2得点までしか出来なかった阪神タイガース打線が頑張って 今日は6得点しましたが、負けてしまっては意味が無いです。明日に繋がるかな。
URL 2006/07/29(Sat)23:26:42
負けはしたがワッショイ!ワッショイ!
阪神6−7ヤクルト ヤクルト 011011300=7 阪 神 000112200=6 対ヤクルト13回戦(阪神6勝7敗) 【投手】 ヤクルト=○石井一(5勝4敗)−花田−S館山(2勝3敗2S) 阪神=中村泰−太陽−●ダーウィン(0勝2敗1S)−江草 【本塁打】 ☆選手登録 登録:中村泰、スペンサー ⇔ 抹消:金沢健人、オクスプリング 2回表、阪神先発中村泰は、先頭打者に四球を出し、安打で一二塁。 犠打を決められ一死二三塁から、石井一の内野ゴロの間に1失点。 3回表、リグス、岩村...
URL 2006/07/29(Sat)23:38:25
阪神6-7ヤクルト/ ダーウィンがぶち壞し
4-4に追付いたところで出した投手がダーウィンとはこれ如何に? 6-7と1差に追付いたところで代打・片岡とはこれ如何に? 勝てたゲームだと思ふのだが・・・
URL 2006/07/29(Sat)23:45:47
#1327 縋れども掴めぬ燕の尾。そして遠のく竜の尻尾。しかしあきらめぬ!
きょうの打線は、たとえ先に点を取られても 「必死に追いすがる姿勢」を見て感じ取れ
URL 2006/07/30(Sun)00:07:19
【7/29】あと1点が。
遠い遠い1点差・・・{/hiyo_cry1/} ヒット13本打って6点取っても、14本打たれて8個もフォアボール出してちゃなあ。{/face_z/} ハァ~、今夜もタメ息で終わったよ。 超満員の甲子園球場へ詰め掛けた皆さん、お疲れさまでした。 上を気にしてても始まらないしね。 今、出来る事を精一杯やっていこう。 明日もガンバロウっ{/hiyo_uru/}
URL 2006/07/30(Sun)00:14:24
疲れた_| ̄|○
延長戦よりなんか疲れました_| ̄|○ 阪神ヤクルト 6−7 先発・中村泰広君。 なんかねぇ…テンパってるのがTVを通じて伝わってきませんか? こっちまで焦っちゃって大変だったような気がします。 ダーウィンは実もも
URL 2006/07/30(Sun)00:20:15
1点差に追い上げるも…
阪神6−7ヤクルト@甲子園球場 [ニッカン式スコア] 映像を見ていないので何とも言えないが、 せっきー、三塁まで走れよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!! ダーウィンは炎上癖がついちゃったみたいだし、 ここにきて久保田不在がきいてきたのか。 連勝ができない…辛いなぁ。
URL 2006/07/30(Sun)00:34:24
ダーウィン乱投でヤクルトに惜敗
今日は現地観戦してきましたが、最後は粘り及ばず、ヤクルトに1点差の惜敗でした。 そして、球場入り前にトラッキーに遭遇↓。 今日の試合はというと、阪神が点を取れば、直後にヤクルトに取り返される非常に流れが悪い展開。 それは、先頭打者を簡単に出した中村...
URL 2006/07/30(Sun)01:36:20
Clear