忍者ブログ

鉄腕強打 幾千度びー♪ 上海に住む社会人6年生が阪神タイガース・モータースポーツや、旅行先で取った写真・ケータイフォトなどを適当に書いています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年大晦日

2008年もあと12時間を残すのみとなりましたが、

皆さんいかがお過ごしですか??


2008年もいろんな方々にお世話になって、遊んでもらいました。

会社・阪神タイガース・クルマ・テニス・ゴルフ・・・

今年もたくさんの知り合いができました。


来年も宜しくお願いします。

こんなところで、ご挨拶しちゃいますが。。。笑


最近の話題をいくつかご紹介。


1ヶ月くらい前に、南紀白浜アドベンチャーワールドに行ってきましたよ。

なにげなーく、パンダが見たくなったので、2日前に決断。
まだ赤ちゃんの双子パンダを見に行きました。



白浜はなんと13年ぶりに行ったんですけど、
田辺まで高速が繋がってるし、シャチはいなくなってるし、
すっかり様変わりしてました。



びっくりしたのは、サファリパークの草食動物ゾーンを徒歩で歩けること!

キリンと同じ視線から見る顔は、ものすごく可愛かったです。



神戸のルミナリエも行ってきました。

混んでるイメージしかなくて、敬遠してたんですけど、
抜け道を知ってる人に誘われて行きました。



案外キレイなのにうっとり。
写真撮りまくりました。


12月下旬。
会社の知り合いでX'masパーティ
プレゼント交換とかケーキ食べたりして、
かなりらしいことをした気がします。

けど、あのケーキは美味しかったなぁ。



あと、12月はゴルフ三回。

スコアは * 116@三田カントリー27
       * 113@青山台GC(篠山市)
       * 100@ディアーパークGC(奈良市)<自己ベスト!> 

去年の大晦日にラウンドデビュー(この時は122)して362日。
100を切ることはできませんでしたが、まぁ良しとしましょう!


世の中は100年に一度の大不況だとか、なんとか。

けど、こうやってブログ更新できてるだけ、

幸せものですよね。。。


来年も皆さんにとっていい年でありますように
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear