忍者ブログ

鉄腕強打 幾千度びー♪ 上海に住む社会人6年生が阪神タイガース・モータースポーツや、旅行先で取った写真・ケータイフォトなどを適当に書いています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年が明けて、もう50日

完全に、ブログほったらかしてました。。。

誰か、更新してくれないかなぁ、とチラチラと見つつ。。。


しかし、また寒くなってきましたねぇ。


仕事は相変わらず、バタバタと忙しい毎日ですが、

(会社の状況は、製造業大手と同じような状況です)

休みの日は思いっきりリフレッシュしてます。


<1月の話>

3日に、奈良・春日大社と東大寺に初詣
先に行ったのは東大寺だったので、厳密に初詣は東大寺。

4日は神戸・生田神社へお参り。

11日、スノーボードを購入。
08-09モデルの3点セット(SIMS。12万円相当)を39,800円で購入。

14日に、新デスクトップPCを購入。
ヒューレット・パッカード(HP)の19インチワイドディスプレイつきの、
ダブルコアCPU搭載で、53,000円。安い。

17日、雲雀丘ゴルフクラブ(ショートコース)で今年「初打ち」。
PAR60のコースで、84。コースベスト更新!

22日~25日まで志賀高原(信州)で雪にまみれる!
猛寒波襲来も、奇跡的に天候は良好。気温氷点下17℃で滑る非日常体験で、
テンションあがりっぱなし。
(行きしなの夜行バスで携帯を忘れる。3日間携帯電話無し

31日、四国香川県へうどんツアーに出かける。
金比羅山にお参りし、往復2800段の階段を踏破する。
うどんは、4軒回りました。

<2月の話>

1日、R-1ぐらんぷり準々決勝を京橋花月に見に行く。
19時開演、終了22時半という怒涛の笑い攻めに遭い、ぐったり。
なお、17日に行われた決勝の結果は以下のとおり。
太字の赤文字は、準決勝で生で見た芸人さん。

◆決勝戦 得点一覧

683点 中山功太
675点 エハラマサヒロ
672点 バカリズム
672点 COWCOW山田與志
663点 あべこうじ
662点 サイクロンZ
645点 鬼頭真也(夜ふかしの会)
642点 鳥居みゆき
634点 岸学
622点 夙川アトム


7日、梅田へ買い物に出かけるも、品定めで終了。
8日、高校・テニス部の同期の結婚式。もうそんな歳です。

ちょうどこのあたりで、家計簿をつけ始めました。
自分の収入は、給与明細で分かっても、
支出がどんなもんか分からんかった為、管理を強化。

13日、ゴールデンウィークの阪神戦のチケットを購入。

・・・

今後の予定は、

2月末か3月頭に、もう一回滑りに行く。

3月、

・スカイマークスタジアムに、阪神巨人戦を観戦。
SUPER GTの開幕戦を岡山国際circuitへ観戦。
・選抜高校野球をリニューアル甲子園球場で観戦。

4月、

・プロ野球阪神戦を数試合観戦。
・SUPER GTの第二戦を鈴鹿circuitへ観戦。




って、ここまでブログ更新せえーへんのかぁーぃ!(髭男爵 風に)

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear