忍者ブログ

鉄腕強打 幾千度びー♪ 上海に住む社会人6年生が阪神タイガース・モータースポーツや、旅行先で取った写真・ケータイフォトなどを適当に書いています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月最後の日です。

もう、すっかりハロウィーンが日本にも定着してきたので、

大学にも仮装してやってくるやつがいるかと思ったんですが、

いませんね。いるわけないけど。

クリスマス並みのイベントになったら、
       
経済波及効果も結構あると思うねんけどなぁ。


しかし、まぁ、なんですなぁ。明日から11月。

こないだ、「あけましておめでとーさーん!」

っていうてたはずやのに。


今週末、大学は学祭があります。

一昨年は、ゼミで屋台出店して、ひたすらフライドポテト揚げ続けて

「ポテト職人」の異名をいただいたヤス。


去年はサークルのメンバーにソフトボール大会に出て、

チームはまずまずの成績を収めたのに、

ヤスは「何をしにきたんや!」といいたくなる状況で。。。

昨年のブログを見てみますと、、、、

関連記事1 関連記事2

ありゃりゃ、戦力外とか書いちゃってますね。。。笑


しかーーーーし!



今年もしっかり出場する「つもり」です。

なんで、「つもり」とか書いたか。


予選に出られないからです。。。

チームが本戦に勝ち進むと参加できるんです。


予選にはなぜヤスは出場しないか。。。

東京ドームに日米野球を見に行くからです!


すまん、出場できんくて。。。

けどな!ちゃんと本場のプレー見て、イメトレしてくるから!

野球やけど

だから、是非本戦に出場して、ヤスに出場機会を与えてやってくらはい!


でも、ボクが思うに、たぶん予選は勝つ。(何が根拠やw)

--------------------------------------------------

今朝、昨年優勝チーム(昨年、そこのチームに1安打完封負けを食らった)と、

練習試合を行いました。

▼ソフトボール練習試合
 自チーム×ディフェンディングチャンピオンチーム
    (信大球場 7:30試合開始 観衆55000人)
自チーム 00000 |0
敵チーム 01200 |3

<ヤスの成績・8番レフト>
第1打席 遊ゴロ
第2打席 三振

守備機会 3回 飛球アウト2回うち捕殺1回(犠飛阻止本塁返球)
エラーなし

=出場全選手平均をDとしたパワプロ風評価=
ミート 
パワー
走力 
肩力 
守備力

特殊能力 〔三振男〕〔見かけ倒し〕〔野次◎〕

はい、次の試合でエラーがないと〔守備職人〕がつきます。


今、大学から更新してるんですが、夜まで卒論書いて、

今夜は、近所の家電量販店に、ソニーのウォークマンを買いに、

店員さんを脅かしてこようと思っています。


狙うは、ソニー本気の一作「NW-S705」


いくらで買えるか!ヤス!!
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
日米野球~!!
今回の日米野球は辞退者続出で大変みたいやね!笑
俺は京セラドーム大阪で見ます☆先発は井川かと!!
最後のトラユニホームになるかもしれませんなぁ~!!
タケチュー 2006/11/01(Wed)01:07:56 編集
Re:タケチュー
辞退者出まくりやろー、これw
ボクは4日。多分、藤本は出るかな^^;

京セラドームでは間違いなく井川やろね!そこで見事なピッチングができればいいけど。。。
お互い楽しみですなぁ!!

つーか、黒田(広)は来るっぽいね。
2006/11/01 01:33
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear