忍者ブログ

鉄腕強打 幾千度びー♪ 上海に住む社会人6年生が阪神タイガース・モータースポーツや、旅行先で取った写真・ケータイフォトなどを適当に書いています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不意打ちや!!W44S発売へ

明日は所属してるテニスサークルで試合大会です。

なのに、すでに2℃の松本市です。

朝7時半集合。絶対寒い。そして、絶対疲れるから、

アミノバイタル持参ですね。


昨日はナイターでテニスやったたんですが、帰るころには荷物に

霜降りてましたから!

霜降りてるマフラーを無理やり着用人もいて、笑えました。

昨日は試合形式の練習したんですが、

スタミナGです。はい。

@@@@@@@@@@@@@@@

さて、

今日は新しいケータイが発表されました。

ソニーエリクソンからW44S


って、ソニー、まだ出すつもりやったんかよ!!!!

秋モデルで今年は終わりやと思ってたから、日立に浮気したのに!!

ったく、マジむかつく!!!


って思ったんですが、デザイン見て、なんかちょっと落ち着きました(笑



この出っ張りは、いくらなんでも、ちょっと邪魔な気がします。

2パターンのオープン方法があるみたいで、、、(上記リンク先(KDDI)参照)


来年出るW51Sでは、もっと洗練されたデザインになってるだろう、

と期待しつつ、、、


明日試合頑張ります。




つーか、この冬、ゴルフラウンドデビュー予定です。


テニスもゴルフも、性格出ますよね。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
おっつー
カップお疲れ!!
俺は参加できなくて残念だったけど、やすと最後戦いたかったな・・・
じょんぼむ 2006/11/19(Sun)18:15:17 編集
Re:じょんぼむ
おつかれさーん
って!!来なはれや!間に合ったやろ。
24見るわぁ、や、あらへんがな笑

でも、試合はどの試合も見所多くて、ボクの試合が早々と終わっても楽しめたわ 笑

確かに、直接対決はしたかったなぁぁ!!
2006/11/19 20:20
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear