忍者ブログ

鉄腕強打 幾千度びー♪ 上海に住む社会人6年生が阪神タイガース・モータースポーツや、旅行先で取った写真・ケータイフォトなどを適当に書いています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引退試合の結果

今日は日中の最高気温が6℃とかなり寒かった信州です。

しかも雨で、日中でも暖房をつけてました。


まだ、コタツを出してないんで、いい加減そろそろ出したい思います。


さて、昨日はうちのサークルの通称「秋カップ」でした。


男子女子合計70名ほどが一堂に会し、それぞれトーナメント方式で

試合をしますんです。


当日朝、フロントガラスが凍るような寒さやったんですが、

くじ引きをして、いざ試合開始。


違う学部の後輩が対戦相手。

もうこっちは、メンバーの中でもかなり歳食ってますし、

ちゃんと練習しだしたのも、つい最近とかで、

スタミナが無いのは確認済み(笑)。


試合展開は、なんか笑いがこぼれるような和やかな試合やったんですが、

知らない間に0-4。(!)


ここで、いつもエンジンかかるんですわ、自分。

最初から全開にならんのですわ。暖機運転しとけっちゅー話ですが。


確か、高校時代には、ここから一気に6ゲーム連取して勝った試合もありました。


5ゲーム目は頑張って1ゲーム奪取。

相手に「よぉぉぉし!完封負けはないぞぉぉ!!!」

と威嚇しますが、効果なく次のゲームをとられて1-5。


ここでヤスの第二エンジン点火


2ゲーム目をとって、最終学年・意地の巻き返しを図ります。


しかし8ゲーム目、第三エンジンに火は入ることなく、ジ・エンド。



ヤスの引退試合
  華々しい1回戦負けで終了したのでした。


試合の後は飲み会。なんかよく分かりませんでしたが、

1年生がやたらと面白かったです。

案の定、ベロンベロンになってるやつもいましたが…。

2次会はカラオケで熱唱して(六甲おろしは歌ってません。)、

寒い中みんなで駅から徒歩で帰宅したのでした。



結局、持参したアミノバイタルも活躍せずに、、、



あ、なんか筋肉痛になってきてるんで、バンテリン塗るとともに、

今、アミノバイタル飲んどこー。



ん?この筋肉痛は、多分、、、






カラオケでのタンバリンの振り過ぎ    やわ。





3時間くらい、パーカッションに徹してたもん。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear