忍者ブログ

鉄腕強打 幾千度びー♪ 上海に住む社会人6年生が阪神タイガース・モータースポーツや、旅行先で取った写真・ケータイフォトなどを適当に書いています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GREEに乗り込みます。

▼松坂ポスティング、ボストンが60億円で交渉権獲得

 いやぁ、朝から度肝を抜かされました。でも、強いチームですし、伝統あるチームでテレビにも映る場面でどんどん投げてほしいですよね。

 一方の井川は、これからポスティング。かなり「お買い得」なので、松坂以上に争奪戦が激しいとか。笑

 理想としては、ヤンキースあたりに高値で買ってもらうと、阪神も潤うのでいいのですが…

▼甲斐名都さん、いいよ!

 バイト先のゲストに甲斐名都さんが来てくれました。

 でも、これ、なんて読むか分かります?「カイメイト?」って最初読んじゃいましたから!
 
「あー、クラスメイト、みたいにメイトを掛けて、なんかバンドの人らか!」って思ったら、シンガーソングライターでした。

 しかも、めっちゃ歌うまくて、かわいい。そのことをARIAS MUSICにも書いたので見てみてください。とりあえず、おすすめ!
(いつのまにそんなブログ始めとんねん!というツッコミも歓迎)

▼EZ GREE16日開始

 SNSはMixiの独断場でしたが、唯一の対抗馬(?)GREEがauと手を組みました

 「業界2位好き」のヤスが、これを見逃すわけがありません。笑

 ケータイから新しいSNSを始めると意気込む両社。その企画に参加者として一役買ってみたいと思います。Mixiは情報収集用として継続利用です。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
最近auに変えようかと考え中!!
年末まで慎重に考えます…。。

てかARIAS MUSICっていつの間に…笑
しかもmixi名がアリヤス!?
あ、間違えた!アリアスになってる!!笑
タケチュー 2006/11/16(Thu)23:40:59 編集
Re:タケチュー
auえーよー!
きょう、W44S(デジタルラジオ・ワンセグ対応)とか出たし。
とにかく、将来性が豊かなんは絶対KDDIですわね。
頭のええ人はMNPでKDDIに移ったと思っています。

あはは、mixiネームね笑
SNSは全部アリやス、いや、アリアスで統一したんよ
今日、GREE参戦したけど、なんやよくわからんくて、しばらく様子見で、ちょくちょくいじってくわ
2006/11/17 00:40
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear