忍者ブログ

鉄腕強打 幾千度びー♪ 上海に住む社会人6年生が阪神タイガース・モータースポーツや、旅行先で取った写真・ケータイフォトなどを適当に書いています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソフトボール大会、勝利への道

3連休初日、今日も晴天になった信州からです。

この3連休、うちの大学は学祭が開催されてます。

昼過ぎに覗きに行きましたが、好天も手伝ってか、すごい人出でした。


先日購入したウォークマンは好調に駆動。

ノイズキャンセラーは秀逸で、

街中ではほんとに危険なくらい騒音をかき消してくれます。



明日は日米野球第二戦観戦のために、東京ドームへ乗り込みまっせ!


と、その前に、その学祭でのソフトボール大会に出場します!

先日の記事で「出れへん」とか書きましたが、時間が変わって、

ギリギリ出れることになりました。


大会自体は今日から始まって3日間全部行われるんですが、

ヤス所属のチームは明日から登場の組み合わせ。

今日は午後から近所のグラウンドで練習して来ました。


メニューはキャッチボールに始まり、

シートノック、内外野連係プレー、バッティング練習と結構本格的。


今日はほぼフルメンバーで練習したけど、やっぱしみんな上手いです。

ヤスは8番レフトで先発出場予定ですが、バッティングがスカタン。


さらに、今日は、後輩にバッティングフォーム改善を指導されたんですが、

んなもん明日やんけ!無理ぃぃーーー!!


さて、どうなることやら。


既述の日米野球のために、もし勝ち進んでも、

ヤスは1試合目だけの出場になります。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear