忍者ブログ

鉄腕強打 幾千度びー♪ 上海に住む社会人6年生が阪神タイガース・モータースポーツや、旅行先で取った写真・ケータイフォトなどを適当に書いています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<観戦>讀賣上等!前半戦を勝利で締めくくる

▼阪 神-巨 人 15回戦
 (阪神8勝7敗、甲子園、18:00、47525人

巨 人 0 0 0 1 0 0 2 0 0       3
阪 神 0 0 3 0 2 0 0 0 X       5

(勝)柳15試合8勝4敗
(S)藤川36試合3勝2敗22S
(敗)金刃16試合7勝4敗

【本塁打】
(巨)小関1号2ラン(7回、久保田
(神)金本21号2ラン(3回、金刃)

【戦評】
 阪神は三回、鳥谷の適時二塁打と金本の21号2ランで3点を先制した。五回に2点を加えた後は、継投で反撃をかわした。5回1失点の下柳は6連勝で8勝目。巨人は三回で降板した金刃が誤算で後手に回り、4カード連続の負け越しとなった。


前半戦・有終の美を飾る試合を観戦!
いやー、とにかく勝ってよかった!

鳥谷・金本でまず3点を取った時は、イケると思いました。

試合の主導権は前半巨人に行きがちでしたが、

きっちり断ち切って阪神に流れを引き寄せました。



特に、アニキの一発は、気持ちよかったーーー!!


さらに、ウェイツウの2点タイムリーは、最初レフトフライと思いましたが、

以外に伸びて、2点タイムリー。


クボタンが相変わらずのスカタンぶりで、2点入れられたことを考えると、

ウェイツウの一打はとても大きいものでした。


とにかく、勝って今季の観戦成績は5勝1敗1分(ウェスタン含む)です!

球宴後は、一気に7月8月反攻や!!!
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear