忍者ブログ

鉄腕強打 幾千度びー♪ 上海に住む社会人6年生が阪神タイガース・モータースポーツや、旅行先で取った写真・ケータイフォトなどを適当に書いています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<観戦>去年から観戦6連敗

▼阪 神-横 浜 18回戦 
  (阪神14勝4敗、京セラドーム大阪、18:00、33498人)
横 浜 0 0 0 2 0 2 3 0 0       7
阪 神 1 0 0 0 0 0 0 0 0       1

(勝)吉見13試合2勝6敗
(敗)下柳19試合9勝9敗

【本塁打】
(横)村田27号ソロ(6回、下柳)、吉村18号ソロ(6回、下柳)
(神)シーツ13号ソロ(1回、吉見)

【戦評】
 横浜が打ち勝ち、連敗を4で止めた。0-1の四回に吉村の2点二塁打で逆転。六回は村田、吉村の連続ソロ、七回には4安打を集めて3点を加えた。先発・吉見が8回1失点で2勝目。阪神は先発・下柳が7失点と誤算だった。

ミスしたほうが負け。最下位横浜に完敗。

京セラドーム

もう、結論から言うと、なんでこんなにも、

観戦に行った試合に負けるのか、ということです。


レフト上段自由席だったので、

昼間からみんなのために一人で並んでました。

んーたしかに、その頃から勝つ気はせんかったかなぁ。。。爆

試合の記憶としては、たこ焼きが美味しかった事くらい。

京セラドーム

1回に、シーツが見事な特大HRで先制してくれたので、

今日はポンポンいきそうやなぁ、と思うも束の間、

2回から藤本がゲッツーなど、チグハグ攻撃のオンパレード。


横浜逆転後は下柳もアップアップで、

2者連続弾のあとは阪神も沈黙。


走塁ミスも発生するなど、勝てる要素なし。


中日に置いて行かれるのもわかりますよね。


今季観戦予定は、決まってるだけで残り3試合。

果たして今年の観戦成績はいかに。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear