忍者ブログ

鉄腕強打 幾千度びー♪ 上海に住む社会人6年生が阪神タイガース・モータースポーツや、旅行先で取った写真・ケータイフォトなどを適当に書いています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<観戦>インボイスドームで松坂三振ショー

060526_1625~01MxGeeBsx.jpg


来たで!

ライオン食ったる!


追記します

----------ここから追記-----------------------------
▼西 武-阪 神 1回戦 (西武1勝、インボイス西武、18:02、24176人
阪 神 0 0 0 0 0 0 0 0 0       0
西 武 0 0 1 1 1 0 0 0 X       3

(勝)松坂9試合7勝1敗
(敗)福原3試合1敗

【本塁打】
(神)
(西)中村4号ソロ(4回、福原)

【戦評】
 松坂が阪神打線を3安打に封じ今季初完封でリーグトップの7勝目を挙げた。直球の伸び、変化球の切れは抜群で14三振を奪った。打線は三回に中島の左前打で先制。四回は中村のソロ、五回にも加点した。阪神は今季3度目の零敗。
松坂、この3年でのベストピッチ披露で、トラがネコに!


はい、行ってきましたよ、インボイス西武ドーム。

長野からクルマで約3時間弱。


あんなにも簡単にいけるのなら去年も行っとけば良かった。勉強サボって。

ドーム目の前の駐車場に停めれたし、3人で行ったので交通費もかなりお得でした。^^


15時に球場到着。


サブ球場で松坂発見。


西武ファン多数の中、「不調でありますように!」祈りましたよ。


16時開門。

練習前風景(座席から)

▲阪神の選手が練習してます。手前でマッサージ中なのは金本。▲


3塁ブルペン前の座席、めっちゃええとこでした。


試合前練習では目の前まで行って、プロの打球に口をぽかーんと開けてました。


金村義明氏w

▲打撃練習を見る金村氏。毎度の革ジャケット▲



フジテレビ解説者の金村氏がいました。w 

あと、元近鉄の佐野氏もいました。頭で分かりました。


さて、試合開始。トラファン多すぎ。


ていうか、早くも結論。


松坂が凄すぎた。


27個のアウトのうち、14個を三振で取るという、完璧さ。

「ノーヒットノーラン」を本気で覚悟しました。


この借りは絶対返すからな!

観戦記録も連敗が延びてきたやないか!!


試合後はほかのトラ党と一緒にぼやいてましたさ。


試合後居残るトラ党の仲間

▲カメラを向けると横断幕見せてくれました。リベンジしましょうね!▲
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear