忍者ブログ

鉄腕強打 幾千度びー♪ 上海に住む社会人6年生が阪神タイガース・モータースポーツや、旅行先で取った写真・ケータイフォトなどを適当に書いています。

[PR]


黄金どころかプラチナ週間


(写真:名古屋城)

現在、11連休中です。。。

休み明けが怖いです。。。

電車の乗り方忘れました

今日、火曜日やと思ってました。。。


連休の7日間が終わってしまいましたが、

ここまでゴルフラウンド2回、甲子園観戦1回、

名古屋観光、洗車2台、ドライブ走行距離700km・・・


(写真:ボーグルソン。外野から望遠撮影。)

その、甲子園観戦1日に行ったんですが、

なんと1安打完封リレー負け

盛り上がるところは、桧山の代打くらいで、

あとはスカタンの一日でした。笑

新井のタオル、振ってたんですけどねー、

映りもしなかったようです。


(写真:新井タオルと、イエロージャージなど)


今日は新井・平野の一撃で竜撃破。

強い!連敗しない!!

なんなんでしょうね。この強さ。

じゃー、なんで観戦の時に負けるねーん!!

もっかい5月中にリベンジ観戦しますから。


交流戦で札幌まで行こうかなー、

とか考えてるボクでした。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
新井、先制2ラン
新井が先制ツーラン。 即yahooの、野球中継をチャックしてみる。 スタンドギリギリって書いてある。 まあ、本当にギリギリだったけどね。 追記 今日は、後で別記事書こうと思いましたが、平野の大活躍、安藤も危なげなしで本当に安心してみていられます。 今は8回の攻撃が始まるところ、平野の5安打目が見たいですね。 討ち取られました。 まあ、今日は初回に新井がホームラン打ったときに勝利は決まっていたんですね。 これで新井は13試合で打点をあげてますが、13勝無敗。 まだ8回表ですが鬼門ナ...
URL 2008/05/04(Sun)04:55:35
今岡、犠牲フライ
今日、スターティングメンバーは杉山でしたが、当然偵察メンバー。 代わりに出ていた今岡、最初の打席でヒットを打ち、2打席目は犠牲フライ。 チームのヒット数は3回にして7本。 安藤もぼちぼちで今のところ楽勝ペース。 では、またのちほど。 追記 後の打席の今岡はまたいつもの今岡、頑張れ今岡。 今日はなんと言っても平野、5打数4安打3得点3打点。 安藤もスイスイ完投でしょう。 まあ、鬼門と呼ばれるナゴドで負けたことがない安藤が凄いんです。 さらに追記 安藤は球数多すぎて江草...
URL 2008/05/04(Sun)04:55:40
なんと、平野が第1号スリーラン
ここまで2打席2安打の平野が何とホームラン。 打った瞬間行ったーていうものすごいあたりです。 すでに安打は2桁、10安打。 6対0、後はアニキが打てば今日は言うことなし。 追記 まだまだ途中ですが平野は4打数4安打、3得点3打点。 平野ディですね。 因みに安藤はウッズに1発打たれましたが問題なし。 追記の追記 安藤ちょっと球数多いですね。完投まではいかないか? 点差もあるんで久保田の調整登板ですか? おや、安藤、森野にフォア出しちゃった。 ツーアウト満塁でウッズ、最大のピンチを迎えちゃいましたが、ウッ...
URL 2008/05/04(Sun)04:56:03
打線爆発!平野1HRを含む4安打!!!
久しぶりにスカっと勝ちましたな〜【2008年5月3日 対中日 (ナゴヤドーム) 6 回戦】阪神9−1中日初回新井の2ランHRで先制これを皮切りに先発全員16安打で爆勝や〜平野は1HRを含む4安打と大活躍ヒーローインタビューも謙虚な姿勢が好感持てましたね不振のアニキも1本が出て明日から期待できます9回には、満塁の場面で代打でバルディリス登場結果はデッドボールで初打席初打点(笑)打つとこ見たかったけどね安藤も8回1失点と好調を維持してます130球の気迫の投球お疲れ様9連戦の初戦を快勝したことで勢いもついたこと...
URL 2008/05/04(Sun)07:16:52
熱投爆打!炎の竜倒や
 5月3日、阪神vs.中日戦。  前回の対ヤクルト戦でとうとうカード負け越しを喫して、今日から名古屋。 ちょっと嫌な予感がしていたのだが、今日はスカッと快勝して、鬱憤を晴ら してくれた。いや、ええもんですな。  初回、一死から平野がセンター前ヒットで出塁、新井が左中間スタンドへ 先制ツーラン。初回に点が入ると先発ピッチャーは楽だろう。  三回、平野、新井が連続安打で無死一、二塁となる。金本の二ゴロで 一死一、三塁と変わった後、久々に先発オーダーに復帰した今岡がしっかり 犠牲...
URL 2008/05/04(Sun)08:52:41
Clear