忍者ブログ

鉄腕強打 幾千度びー♪ 上海に住む社会人6年生が阪神タイガース・モータースポーツや、旅行先で取った写真・ケータイフォトなどを適当に書いています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

虎は連勝街道!竜は逆転負け!

▼阪 神-巨 人 21回戦
   (阪神11勝10敗、甲子園、18:00、48548人)

巨 人 0 0 0 0 0 0 0 2 1       3
阪 神 0 1 0 1 0 0 0 3 X       5

(勝)ウィリアムス45試合3勝2敗3S
(S)藤川61試合5勝17S
(敗)久保59試合5勝6敗

【本塁打】
(巨)高橋由14号2ラン(8回、ウィリアムス)、清水6号ソロ(9回、藤川)
(神)金本24号ソロ(2回、内海)、25号2ラン(8回、久保)、浜中20号ソロ(4回、内海)

【戦評】
 阪神は二回に金本の24号で先制し、四回に浜中の20号で加点。八回に追いつかれたが、直後にシーツの適時打、金本の2ランで3点を勝ち越し、3連勝。福原が6回無失点の好投だった。巨人は阪神戦に4年連続で勝ち越せなかった。

来たぞ!!アニキの2発で再び2差接近!!


今日は雨が上がりましたが、かなり寒い風が吹いてました。

そんな中、鈴鹿サーキットに行く予定してたんですが、

気が付いたら大学院で勉強してました。



はい!そして、もちろん心は甲子園。

巨人戦は、結局まったく見れませんでしたが、

ラジオと携帯でチェック。


アニキと浜ちゃんに本塁打発生で先制。

しかし、追いつかれたんですねぇ。

誰ですか。。。ジェフが打たれましたか・・・。


でも直後に再びアニキに読売を突き放す一発。

球児が打たれましたが、、、


どんなカタチでも、

今の阪神は勝てばOK!!


よし、じゃー横浜が頑張るだけ。


ラジオでチェックしたところ、あちゃー俺竜リード。


しかーーーーーし!!
▼横 浜-中 日 20回戦
   (中日12勝6敗2分、横浜、18:00、15365人)

中 日 0 0 0 1 0 1 0 0 0       2
横 浜 0 0 0 0 0 0 0 3 X       3

(勝)門倉27試合10勝9敗
(S)クルーン46試合2勝5敗26S
(敗)岡本54試合4勝1敗1S

【本塁打】
(中)ウッズ44号ソロ(4回、門倉)
(横)村田33号3ラン(8回、岡本)

【戦評】
 中日が継投に失敗し、痛い逆転負け。四回にウッズの44号ソロで先制、新人・吉見が6回を無失点で救援陣につなぐ理想の展開だったが、2-0の八回二死一、二塁から4番手・岡本が村田に33号3ランを浴びた。九回はクルーンに3者凡退に終わった。

中日逆転負け!!!!!


よっしゃ!!!きたぞ!!

2ゲーム差

絶対あきらめへん阪神!!
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear