忍者ブログ

鉄腕強打 幾千度びー♪ 上海に住む社会人6年生が阪神タイガース・モータースポーツや、旅行先で取った写真・ケータイフォトなどを適当に書いています。

[PR]


竜退治!9連勝で奇跡へ!!

▼阪 神-中 日 20回戦
 (中日13勝6敗1分、甲子園、18:00、48510人

中 日 0 0 0 0 0 0 0 0 0       0
阪 神 0 1 0 0 0 0 3 0 X       4

(勝)下柳25試合12勝11敗
(S)藤川59試合5勝16S
(敗)川上26試合16勝6敗

【戦評】
 阪神が6年ぶりの9連勝。二回に矢野の適時打で先制。七回二死満塁で代打今岡の二塁打で3点を加えて突き放した。下柳は6回4安打無失点で12勝目。以降は継投で封じた。中日は川上が打たれ、打線も好機であと1本が出なかった。


奇跡の予感がする!


今日は実家でテレビ観戦。もち、「おっ!サンテレビ」

1回から気合入れて、家族全員で観戦。


試合のことは、もうここでは書きません!


   


で、ついに2ゲーム差!!!!

今岡!!!  今岡7

よう打った!

(代打今岡にはかなりびっくりしましたがw)


一旦は無理かと思った、ノーヒットノーランの悪夢から

ここまで負けなし。


再び、明日は山本昌と対戦。

厳しい戦いは見えているが、

しんどいのは向こうのほうがしんどい。


諦めさせない気持ちは伝わってきます!

選手の皆さん、ありがとう!!


俺たちは最後迄諦めない!

  絶対勝て!!

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
#1439 胸に秘めた誠の闘志が燃え上がる。わたしも「打ったらいいな」と思ったよ(笑)
やめてくれ今岡くん。 おかげで帰り道に携帯電話の画面を見てて つい涙腺が緩んでし
URL 2006/09/30(Sat)00:23:48
驚異の9連勝!!!
 勝ちましたがなっ!!首位決戦の第1戦は、下さん、ジェフさん、久保さん、球さんの完封リレーで見事に勝利ついにゲーム差はまで縮まった。   阪神4−0中日  会社でネット観戦(Yahoo!プロ野球の一球速報)してたが、1対0ではちょいキツイなと思ってたところで阪神...
URL 2006/09/30(Sat)00:37:13
優勝への一撃
試合を決める、今岡の一撃 昨日、僕が予想した通りの結果になったよ( ̄▽+ ̄*) まあね、たまたまやと思うけど、 ホンマに嬉しかった、めちゃめちゃ嬉しかった 代打でひーやんが出てきた時、僕は今岡を出して欲しいと正直思った。 そして、ひーやんがゲッツーにな
URL 2006/09/30(Sat)00:39:40
猛虎劇場『其の百三十六』・・・勝利を呼び込む今岡渾身の一振り!阪神タイガース9連勝!・・・
選手・虎ファン一丸です。絶対に負けません。負けられません! 岡田監督が宙を舞って丸一年、今年は厳しい天王山の戦いが続いています。 結果は阪神○4-0●中日と、阪神タイガースが見事に3連戦初戦を制しました。 投げては、先発の下さんから“勝利の方程式J-F-K”の継投で、中日打線を見事に完封しましたし、打っては今岡が『復活』のタイムリーヒットを放ってくれました。 聖地・甲子園での天王山初戦を阪神タイガースが制しました。このまま残り2戦も勝ち続けて、俺竜中日を捕まえて欲しいですね。 ...
URL 2006/09/30(Sat)00:57:48
阪神4-0中日/ 9連勝でゲーム差2!
今岡が決めた! 9連勝でゲーム差2、あと2つ勝つて、ドラに追ひ付くぞ!
URL 2006/09/30(Sat)01:16:06
猛虎顕現!熱血既ニ敵ヲ衝ク!
 来いやァ、オラァ!  というわけでWelcome、中日ドラゴンズ御一行様。いよいよ本当に 最後の天王山、先手をとったのはもちろんタイガース。  二回、先頭・濱中がヒット、さらに川上のワイルドピッチで二塁に。 矢野がタイムリーを放ち、1点をゲット。  四回、無死一、二塁のピンチで下柳はウッズの打球をまともに 食らってしまうが、落ち着いて打球を処理、三塁封殺で一死にする。 負傷が心配されたが意に介さず続投、直後に関本のファインプレーも 飛び出し、後続を断った。五回表には先頭・...
URL 2006/09/30(Sat)01:18:54
下柳12勝目!首位攻防戦の初戦を飾る!
{/baseball/} 今日は甲子園で首位の中日と対戦! 阪神の先発はベテランの下柳、中日の先発はエースの川上。 2回裏、阪神は浜中がセンター前ヒットで出塁すると、続く鳥谷は空振り三振に倒れますが、矢野がライト方向へのヒットを放ち、0-1 と先制します {/ee_2/} 7回表、阪神のピッチャーは2番手のウィリアムスに代わり、この回を0に抑えます。 7回裏、金本がセカンドの荒木のエラーで出塁し、浜中がレフト方向へのヒットを放ち、ノーアウト1,2塁とすると、鳥谷はピッチャーごろに倒れますが、続く矢...
URL 2006/09/30(Sat)02:50:28
最後の決戦は夢のような試合で始まる
ちょうど一年前にこの道を通った夜~なんでもないようなことが幸せだったと思う~ 一昨日のイガーさん関連の記事などで過去最高のアクセス数を更新した関西屋です。 gooブログ634位(642837 BLOG中)をマークいたしました。 非常にありがたいです、見てくださった方々、ありがとうございます。 で、イガーさんは多分大丈夫なんじゃないかな。 球団社長もオーナーまで「ポスティングないし」って断言されてるし、わかってると思うし、そういうことを考えて泣いたわけじゃないでしょう。 普段はアクセス上がるとびびるんですが...
URL 2006/09/30(Sat)02:59:44
9月29日 行くで、札幌!待ってろ、新庄!!
【阪神4-0中日】 2度首を振ったあと、投じた球児の152kmのストレートに、アレックスのバットが空を切り、虎が9連勝を決めた。 昨年の今日は、虚塵を破って聖地胴上げを決めた虎ファンにとっての記念日であり、岡田監督の亡き父の誕生日でもある。その記念すべき日に、オレ竜を叩き、奇跡のVへの最終章がスタートした。(聖地胴上げの観戦レポート) 試合は、ネットと携帯でチェックしていたのだが、7回の攻撃のときは、ちょうど、電車の中だったので携帯でチェックしていた。通信が込み合っている為に、なかなか、更新...
URL 2006/09/30(Sat)03:19:47
セ最後の天王山は阪神9連勝で初戦は勝利
セ最後の天王山で阪神VS中日は阪神が4対0で勝利し9連勝だ 下柳がウッズの打球が当たって降板も中日の打線を0に抑えて 中日の川上から矢野と今岡タイムリーで4点を取り2ゲーム差だ 残り試合は中日が13で阪神が8と中日が断然に有利なのだが 新庄の思い通り....
URL 2006/09/30(Sat)09:38:52
今日の虎(9/29版)
今岡、復活のタイムリー!! ゲーム差2!!、6年振りの9連勝!!! タイガース
URL 2006/09/30(Sat)10:02:57
誠の救世主~!!!
よっしゃ~! 今日も勝ったど~ 下さんさすがの粘り強いピッチング ウッズのライナーもたいしたことなかったみたいやね 矢野さんナイスなタイムリー ほいで、 まこっちゃん! よう打ってくれた!まさに誠の救世主や~ よっしゃ~!あとふたつ! 明日も
URL 2006/09/30(Sat)11:21:21
お立ち台でも下柳節シブぅ!(・∀・) 闘志がみんなに繋がった!
アナフレ猛虎会の頑張れ阪神タイガース☆さんから 写メをいただきました、おおきにサンガリア~♪ 虎の勝利や!阪神4ー0中日 今夜はBS中継。ヤターッ!うれすぃ。(感涙) まるで日本シリーズが はじまるみたいな 緊張感&躍動感やわ。 ・・・ 濱ち...
URL 2006/09/30(Sat)11:34:37
9連勝、そしてゲーム差2
昨日も勝って9連勝。 竜との直接対決に完勝。 途中ラジオを聴いていたときはまだ1対0でした。 代打桧山でしたが、ダメで今岡がやったんですね。 とにかく今日も勝って10連勝ってもんでしょう。
URL 2006/10/01(Sun)00:18:58
Clear