忍者ブログ

鉄腕強打 幾千度びー♪ 上海に住む社会人6年生が阪神タイガース・モータースポーツや、旅行先で取った写真・ケータイフォトなどを適当に書いています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

竜退治!9連勝で奇跡へ!!

▼阪 神-中 日 20回戦
 (中日13勝6敗1分、甲子園、18:00、48510人

中 日 0 0 0 0 0 0 0 0 0       0
阪 神 0 1 0 0 0 0 3 0 X       4

(勝)下柳25試合12勝11敗
(S)藤川59試合5勝16S
(敗)川上26試合16勝6敗

【戦評】
 阪神が6年ぶりの9連勝。二回に矢野の適時打で先制。七回二死満塁で代打今岡の二塁打で3点を加えて突き放した。下柳は6回4安打無失点で12勝目。以降は継投で封じた。中日は川上が打たれ、打線も好機であと1本が出なかった。


奇跡の予感がする!


今日は実家でテレビ観戦。もち、「おっ!サンテレビ」

1回から気合入れて、家族全員で観戦。


試合のことは、もうここでは書きません!


   


で、ついに2ゲーム差!!!!

今岡!!!  今岡7

よう打った!

(代打今岡にはかなりびっくりしましたがw)


一旦は無理かと思った、ノーヒットノーランの悪夢から

ここまで負けなし。


再び、明日は山本昌と対戦。

厳しい戦いは見えているが、

しんどいのは向こうのほうがしんどい。


諦めさせない気持ちは伝わってきます!

選手の皆さん、ありがとう!!


俺たちは最後迄諦めない!

  絶対勝て!!

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear