忍者ブログ

鉄腕強打 幾千度びー♪ 上海に住む社会人6年生が阪神タイガース・モータースポーツや、旅行先で取った写真・ケータイフォトなどを適当に書いています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怒涛の4連勝!!!

▼巨 人-阪 神 12回戦
 (6勝6敗、東京ドーム、18:00、41066人)

阪 神 0 0 0 0 0 0 0 1 0 0 0 3 4
巨 人 0 0 0 1 0 0 0 0 0 0 0 2 3

(延長十二回)

【投手】
(神)岩田、江草、橋本健、久保田、ウィリアムス、藤川、ダーウィン-矢野
(巨)福田、林、西村、野口、豊田、上原、会田、山口-阿部

(勝)ダーウィン10試合1勝1敗
(敗)会田34試合3勝2敗

【本塁打】
(神)桜井2号3ラン(12回、会田)
(巨)

【戦評】
 阪神が今季2度目の4連勝。1-1の延長十二回、桜井が会田から2試合連続となる3ランを放った。十一回から救援したダーウィンが今季初勝利。巨人は十二回に1点差まで詰め寄ったが、後続を断たれて6連敗となった。(サンスポ)



やるやないか!広大!!Gに3タテ!

凄い。桜井広大が凄い。

完璧に、自分のスイングを取り戻した感じですかね?

東京ドーム大好きやったアリアスのように、ドームでもドカドカ打ってほしいです。



それにしても、疲れる試合でしたー。

延長になっても、1点差に迫られても、勝ちは勝ち!


なんといっても勝ったことが最大の栄養剤になります。

正念場の9連戦、最初を3タテとか最高すぎ!


そして、甲子園中日戦は第2戦まで中止でしょうから、

投手陣もゆっくり休めるのがいいですねー


週明け、もっかいGを3タテしちまいまししょか!


首位も見えてきた!!!!!

よね?
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear