忍者ブログ

鉄腕強打 幾千度びー♪ 上海に住む社会人6年生が阪神タイガース・モータースポーツや、旅行先で取った写真・ケータイフォトなどを適当に書いています。

[PR]


原Gに優しいトラが援助の手。

▼巨 人-阪 神 8回戦 
(4勝4敗、東京ドーム、18:01、45550人)
阪 神 0 1 0 1 0 0 0 0 0       2
巨 人 1 0 0 0 0 3 0 0 X       4

(勝)上原11試合3勝4敗
(S)豊田21試合1勝2敗11S
(敗)オクスプリング11試合4勝1敗

【本塁打】
(神)金本11号ソロ(4回、上原)
(巨)

【戦評】
 巨人が連敗を10で止めた。打線は1点を追う六回二死三塁から二岡、李承ヨプ、高橋由の3連続適時二塁打で逆転した。上原は7回2失点で4月28日以来の3勝目を挙げた。高橋尚-豊田の継投策も成功した。阪神は3連勝でストップ。

チャンス生かせず、Gの連敗ストップに貢献


まぁ、ハンデということにしときましょか(笑

このままやと原さんも今年でクビになってしまいそうでしたから。


けど、やっぱし片岡、ダメやと思うんですけど。

何であんなブレーキなのか。。。

ボクが見に行ったヤクルト戦の3ランだけですか。。。


今日打たんとどうするんや、っちゅー話ですわ。

序盤の見逃し三振は、何を待っていたのでしょう。


オク様交代時に関本に変えるんやったら、

最初から関本でいってほしかったです。


しかし、なんですか、この巨人のヒーローインタビューw

上原・二岡・李・高橋。。。


JFKの3人インタビューを上回る人数でしたね。

まぁ、そんな感じで、たぶん明日は阪神勝つでしょう。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
阪神2-4讀賣/ 魔の6囘、投手の替へ時を逃した・・・
6囘の攻防が明暗をわけたゲームとなつてしまつた。
URL 2006/07/01(Sat)21:26:03
3戦連続延長ならず! 名手・川相、悪夢のフル欠場で連勝ストップ! / 今日のプロ野球
またも川相はベンチに追いやられるオレ流大チョンボ采配が炸裂。この所、川相を引っ張り出す為に長期戦に持ち込む事以外頭にない中日はこの日も川相不在では一発に賭けるしかないとばかりにT.ウッズが一発を叩き込むなど、一時はリードを奪いながら、絶妙の匙加減で8回を...
URL 2006/07/01(Sat)21:31:56
7/1 上原投手には勝てへんのかい(# ゚Д゚) ムッカー
今日の阪神先発オクスプリングに負けがついた。 ↑Gのエース上原投手。頑張って投げてた・・・!
URL 2006/07/01(Sat)21:48:00
今シーズン一番むかつく負け!!
もちろん読売さんは上原。こちらはダーウィンを落としてあげてきたオクス。 1回表をあっさり抑えられ、その裏。 いきなり川中に2塁打を打たれ、送りバント、内野ゴロで先制。 やるやん。 が、こちらも2回表、兄貴、濱ちゃんの連打で1、3塁。 片岡倒れた後、団長の併殺崩れで1点。 これまで点が取れずに残塁が多かったのが、こういう形でも点が取れるようになってきた。 いい傾向です。 4回表には兄貴の 11号ホームラン!!! 勝ち越しました。すばらしい。 と、ここまでリアルタイムで書いてきましたが、ここからは書く...
URL 2006/07/01(Sat)21:48:52
犠打失敗で流れを相手に渡す
読売4−2阪神 阪 神 010100000=2 読 売 10000300×=4 対読売8回戦(阪神4勝3敗) 【投手】 阪神=●オクスプリング(4勝1敗)−江草−金澤 読売=○上原(3勝4敗)−高橋−S豊田(1勝2敗11S) 【本塁打】 阪神=金本(11号ソロ) 1回裏、阪神先発オクスプリングは先頭川中に二塁打、犠打で一死三塁。 ここで二岡の内野ゴロで先制を許す。 2回表、阪神は先頭金本、浜中の連打で無死一三塁。 片岡三振の後、鳥谷の内野ゴロの間に1点を返し同点に追い着く。 4...
URL 2006/07/01(Sat)22:05:23
#1287 勝利への意欲の差が出たということですわ
勝利の喜びに飢えたチームが エースを立てて戦う以上 そこで奮起するのがプロですわ
URL 2006/07/01(Sat)22:20:27
オックス来日初黒星 ~読売4ー2阪神~
ミスからの敗戦 7月1日 対読売(東京D)  123456789計阪神0101000002読売10000300X4 勝利投手: 上原 セーブ : 豊田 敗戦投手: オクスプリング H R : 金本11号(4回=ソロ) 今日の感想久々に家でゆっくり見れたのに・・・。まずは試合から。 1回裏、1死3塁で二岡ショートゴロの間にランナー帰って読売が先制。 2回表、金本、濱中の連続ヒットで1死1、3塁とすると鳥谷がセカンドゴロのゲッツ-崩れので同点。 4回表、 兄貴!勝ち越しホームラン! 6回表、...
URL 2006/07/01(Sat)22:45:20
久々のテレビ観戦は無念の逆転負け
今日の阪神対巨人の試合は長崎でもテレビ中継あり。 ホンマ久々のテレビ観戦やったけど、試合の方は残念ながら巨人に逆転負け。 今日の試合のポイントは6回の攻防やね。 あの回が全てやった。 6回表の1アウト満塁で巨人を突き放せなかったこと、そして、6回裏にオク....
URL 2006/07/01(Sat)23:42:50
● 阪神 2-4 巨人
あら!あらあら!あらま!と瞬きしてる間の初球打ち連打で逆転!アソコにつきる!というかアソコのみ!上原にファーボールはいただけません。まぁ11連敗は可哀想なんでここらへんで許しといたろか(阪神ですら2ケタ連敗はノムさん政権で初体験でしたから) それにしてもリリーフにまわってからの江草のマッチポンプっぷりはどうしたもんでしょう? ● 阪神 2-4 巨人 勝)上原 3勝4敗 S)豊田 1勝2敗11S 敗)オクスプリング 4勝1敗 HR) 金本11号
URL 2006/07/02(Sun)06:07:24
Clear