忍者ブログ

鉄腕強打 幾千度びー♪ 上海に住む社会人6年生が阪神タイガース・モータースポーツや、旅行先で取った写真・ケータイフォトなどを適当に書いています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度こそ復活を!!!今岡、代打サヨナラ打

▼阪 神-西 武 最終戦 (西武4勝2敗、甲子園、14:00、48491人)
西 武 0 0 1 1 2 0 0 0 0 0 0    4
阪 神 2 1 0 0 0 0 0 1 0 0 1X   5

(延長十一回)

(勝)久保田31試合4勝4敗13S
(敗)小野寺26試合1勝1敗13S

【本塁打】
(西)平尾4号2ラン(5回、江草)
(神)

【戦評】
 阪神が今季6度目のサヨナラ勝ちで首位に立った。4-4の延長十一回、金本と代打スペンサーが四球を選び一死一、二塁とし、代打今岡が右翼線にはじき返した。西武は救援陣が踏ん張れず、九、十回の勝ち越し機も生かせなかった。
男・今岡復活か!?人生初の「代打サヨナラ」で首位復帰!


今日はデーゲームの甲子園。

こちらではテレビ中継がなく、見れませんでした。


WEBのデータ中継でチェックしてたんですが、

やりましたね!!今岡くん!!!


GAORAで録画中継やってるんでそれ見ますわ!!


これで再び阪神首位!!!



P.S.

今日は小学校の友達が松本に仕事で来て、晩ご飯一緒に食べました。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear