忍者ブログ

鉄腕強打 幾千度びー♪ 上海に住む社会人6年生が阪神タイガース・モータースポーツや、旅行先で取った写真・ケータイフォトなどを適当に書いています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンに値千金サヨナラ弾発生!

▼阪 神-ソフトバンク 3回戦 
    (阪神2勝1敗、甲子園、14:00、48524人)
ソフトバンク 0 0 0 1 0 0 0 0 0 0    1
阪 神    0 0 0 0 0 0 0 0 1 2X   3
(延長十回)

(勝)藤川21試合3勝1敗15S
(敗)篠原22試合2敗

【本塁打】
(ソ)
(神)林9号2ラン(10回、篠原)

【戦評】
 九回に犠飛で追いついた阪神が、今季4度目のサヨナラ勝ち。1-1の延長十回一死から、関本の二塁打に続き、林威助が右越えに決勝の9号2ランを放った。ソフトバンクは好投の杉内が九回に痛い失点を喫し、3連勝を逃した。


よくやったぞ!リンちゃん!!

やはり、調子のいい打者はバットが良く振れてますよね。

9回は土壇場で野口がやってくれて、(スタンドまで行ったかと思った)

そして、10回はセッキーが、まずバチコーーーンとレフトオーバー。

(これも入ったかと思った)

そして、わっしょいわっしょいと言うてるまに、

ボカーーーーーン!!!

と豪快にライトにぶち込んでくれました。


ここまでなかなか勢いに乗れてない阪神ですが、

今度こそ波に乗って、交流戦を最低5割で通過してもらいたい!!


とにかく、明日も勝て!(こっそり見に行くかも!)


借金返済まで、

  奮起せよタイガース!
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
JFKも信頼無し
前からずっとそうです。久保田もジェフもまるで信頼されて無い。 ピンチでも無いのに投手交代。 本当に悲しいですね。 勝敗よりもこんなことの繰り返しで選手はおかしくなるだろうなって思います。 結局久保田も裏に代打出されて、、、 ジェフも久保田も他の球団...
URL 2007/06/10(Sun)20:57:33
次の回は桜井からなのに
球児は確かに押さえてますよ。 でもね、桜井からだったのに変なタイミングで赤星に交代。今日3回も出塁している桜井なのに、、、 案の定、左の篠原登場、赤星を入れるタイミングがおかしいから王監督にあしらわれちゃってます。 10回裏点を取れなければ勝つ見込み無し。 って言うか鳥谷のツーベースなければもう負けてますが。 赤星討ち取られる。 追記 林ちゃんがサヨナラホームラン 監督の采配の関係ないところで勝ちました。
URL 2007/06/10(Sun)20:59:20
Clear