忍者ブログ

鉄腕強打 幾千度びー♪ 上海に住む社会人6年生が阪神タイガース・モータースポーツや、旅行先で取った写真・ケータイフォトなどを適当に書いています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンに値千金サヨナラ弾発生!

▼阪 神-ソフトバンク 3回戦 
    (阪神2勝1敗、甲子園、14:00、48524人)
ソフトバンク 0 0 0 1 0 0 0 0 0 0    1
阪 神    0 0 0 0 0 0 0 0 1 2X   3
(延長十回)

(勝)藤川21試合3勝1敗15S
(敗)篠原22試合2敗

【本塁打】
(ソ)
(神)林9号2ラン(10回、篠原)

【戦評】
 九回に犠飛で追いついた阪神が、今季4度目のサヨナラ勝ち。1-1の延長十回一死から、関本の二塁打に続き、林威助が右越えに決勝の9号2ランを放った。ソフトバンクは好投の杉内が九回に痛い失点を喫し、3連勝を逃した。


よくやったぞ!リンちゃん!!

やはり、調子のいい打者はバットが良く振れてますよね。

9回は土壇場で野口がやってくれて、(スタンドまで行ったかと思った)

そして、10回はセッキーが、まずバチコーーーンとレフトオーバー。

(これも入ったかと思った)

そして、わっしょいわっしょいと言うてるまに、

ボカーーーーーン!!!

と豪快にライトにぶち込んでくれました。


ここまでなかなか勢いに乗れてない阪神ですが、

今度こそ波に乗って、交流戦を最低5割で通過してもらいたい!!


とにかく、明日も勝て!(こっそり見に行くかも!)


借金返済まで、

  奮起せよタイガース!
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear