忍者ブログ

鉄腕強打 幾千度びー♪ 上海に住む社会人6年生が阪神タイガース・モータースポーツや、旅行先で取った写真・ケータイフォトなどを適当に書いています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤクルトも一気に飲み干せ!

▼阪 神-ヤクルト 12回戦 
(阪神9勝3敗、甲子園、18:00、42586人(観客動員2,000,000人突破)

ヤクルト 0 0 0 0 3 0 0 0 0       3
阪 神  0 3 0 0 0 1 0 0 X       4

(勝)久保田55試合3勝2敗
(S)藤川41試合3勝2敗27S
(敗)高井38試合2勝5敗1S

【戦評】
 阪神は3―3の六回二死一、三塁から、矢野の中前打で勝ち越し点を奪い、継投で逃げ切った。2番手で流れを引き戻した久保田が3勝目、藤川が27セーブ目。ヤクルトは五回に3点差を追いつく粘りを見せたが、救援陣が踏ん張れず3連敗で50敗目を喫した。

オスギはもったいないことをした!


☆今日まで会社は夏休み第一波。

未明に、遊びに行ってた信州を出て、朝に寮に帰ってきました。


昼寝をしたあとは、とにかく1日休養日としました。

でも、やっぱこっちは暑いわ。


(先制打を放つ桜井広大=時事通信)


さて、試合は桜井の先制打で阪神優勢に見えた試合、

オスギが5回に突如崩れて、同点になっちまいました。


しかし、ここでリンちゃん!

右中間に青木のグラブをかすめる3塁打を打つと、

矢野が粘って、センター前に勝ち越し打!


最後はK=J=Fで閉めて、貯金を2としました!!



(ていうか、「あと一球」からのファウルチップで、

98%のお客さんが風船を飛ばしてしまってたのが面白かったです!


「え!ファウルかいな!!飛ばしてもうたがな!!!」

って、たぶん3万人くらいが口にした瞬間やったと思います。)
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear