忍者ブログ

鉄腕強打 幾千度びー♪ 上海に住む社会人6年生が阪神タイガース・モータースポーツや、旅行先で取った写真・ケータイフォトなどを適当に書いています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トラ打線沈黙で8時10分に試合終了。

▼巨 人-阪 神 9回戦 
     (巨人5勝4敗、東京ドーム、18:00、44770人)
阪 神 0 0 0 0 0 0 0 0 0       0
巨 人 0 1 0 0 0 0 1 0 X       2

【責任投手】
(勝)内海16試合6勝7敗
(敗)井川14試合6勝5敗

【本塁打】
(神)
(巨)李承ヨプ26号ソロ(2回、井川)

【戦評】
 巨人の内海がプロ初完封で6勝目を挙げた。緩急をうまく使い、的を絞らせなかった。打線は二回、李承ヨプの26号ソロで先制し、七回に相手失策で1点を加えた。阪神は拙攻拙守で、野手が好投の井川の足を引っ張った。
右打者を並べたが裏目に。


投手戦で8時10分に試合終了しちゃいましたけど。w

先発内海は左投手なんで、阪神打線は右打者を並べます。


片岡は外して欲しかったんですが、

そこには「セカンド」関本が入って、、、

それは予想通りやったんですが、

サードには上坂(!)が入りました。


これで、関本・アンディ・浜ちゃん・矢野・上坂が右打者。


しかし、その右打者にスイスイ投げてましたよねぇ、内海。


一方の阪神は、上坂が。。。


ミスをしたほうが負ける、とは今日のような試合でしょうか。


内海が左が苦手なんなら、

桧山・フジモンの打席も見たかったですね。


まぁ、今日はしゃーないです。


来週は横浜・ヤクルトとの対戦。

最低勝ち越しですよね。


今夜はこの辺で。F1アメリカGPでも見て楽しんどきます。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear