忍者ブログ

鉄腕強打 幾千度びー♪ 上海に住む社会人6年生が阪神タイガース・モータースポーツや、旅行先で取った写真・ケータイフォトなどを適当に書いています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セ・リーグ開幕!! しかし、、、

ヤクルト-阪神1回戦(ヤクルト1勝、18時2分、神宮、29669人)
 
阪 神 000002010-3
ヤクル 03000100×-4

 ▽勝 石川1試合1勝 ▽S 五十嵐1試合1S
 ▽敗 井川1試合1敗
 ▽本塁打 ラミレス1号(1)(井川)今岡1号(2)(石川)

はい!プロ野球、セ・リーグが開幕しました!!


結論:負けました。

古田監督が阪神下す

んー、古田ヤクルトにやられましたね。

テレビ中継始まった頃には、負けてスタートしましたが、

試合終了まで放送しませんでした。関西テレビ。


スタメンは

赤星-藤本-シーツ-金本-今岡-桧山-鳥谷-矢野-井川

でしたね。

藤本は2番に入って、3安打4出塁


かなり奮闘しましたし、8回はもうちょっと点が入るかと思いましたがね。。


先発の井川はまずまずの投球してたと思いますが、

四死球が多すぎました。


安打数はヤクルトのほうが少ないのに、

効率のいい攻撃をされてしまいました。


メジャーから日本復帰した木田が

フォーク連投でしたが、ええとこに投げてました。

古田のリードも良かったんですかね。


とにかく、明日ですな!!


明日はデーゲーム。

ライブでは見れませんが、何とか初勝利を!


今日は、古田新監督に勝利をプレゼントしたということで!


優勝した年は、開幕投手井川で負けてますし♪



しかし、巨人、強そうやな。。。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear