忍者ブログ

鉄腕強打 幾千度びー♪ 上海に住む社会人6年生が阪神タイガース・モータースポーツや、旅行先で取った写真・ケータイフォトなどを適当に書いています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニキだ!リンだ!

今日はすごい暖かかった信州からです。


年始に積もった大雪が、日陰にはずっと残ってるんですが、

やっとこさ融けてきた感じですね。


ただ、うちの駐車場のボクのスペースの前だけ凍ってまして、

こないだ、停める時にサイドブレーキかけたら、クルッと回ってしまいました。


危ないので、回りを確認してから行いましょう。はい。


さて、野球がいよいよ恋しくてたまらんのですが、

先週のすぽるとには「林威助(リンウェイツウ)選手」が、

昨日のジャンクスポーツには「金本選手」が出てましたねー。


林の特集とか、スポルトは関西ローカルか、と勘違いするくらいでした。

しかし、去年から頭角を現して、左の代打として桧山とともに大活躍しました。


あの打撃センスは、将来性有望ですよね!

林のホームランを一発この目で見ました(神宮での最終戦)が、

凄まじい打球でした。その同じ試合で打ったアニキの一発とも変わらない打球でしたしね。


変化球に弱い、という弱点を持ってますが、

どうか克服して熾烈な競争が繰り広げられる阪神外野で頑張ってほしいです!

↓↓↓リンウェイツウ、大阪ドーム3階席への特大ホームラン。↓↓↓





そして、そのアニキ金本ですが、久しぶりですかねぇ、テレビ出演は。

しかし、相変わらずおもろいこと言うてました。笑

星野さんもコメントで言うてましたが、50歳まで現役で!たのんまっせ!


また、星野さんがアニキを口説く時に、

「最近異常気象で、(左打者に不利な)浜風は吹かん。センターへ吹いとる。」

には、笑いましたわぁ!笑


今年も、アニキにはお世話になりそうですね!

頼むで、アニキ!


↓↓↓以下の動画は2003年日本シリーズでのサヨナラホームラン。↓↓↓




懐かしいですねぇ。応援歌も前のやつです。♪ひーとーまーたーぎー
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear